優しい手

120914 ドリチャト1

爪を出さない優しい手で、ジャラシを確認♪


120914 ドリチャト2

チャトが、欲しいって(笑
[ 2012/09/16 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

この写真を見ると、優しいと思うかもしれませんが、
いつもは、凄いんですよ~(笑
チャトがドリに襲い掛かっていくと、
ドリは大げさに悲鳴を上げて、逃げます(爆
もうみんな、慣れっこになっていて、
驚かないのが、うちらしいところです♪
[ 2012/09/16 14:46 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
ドリは、羽のジャラシの時は、優しい感じです♪
チャトはジャラシが欲しくて、
ジャンプしてとろうと、頑張りました♪
チャトに負けて、ジャラシを渡したドリです♪
[ 2012/09/16 14:43 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ジャラシで遊んでいるときのドリは、
ご機嫌さんです♪
だから、チャトにも、優しいの。
いつもは、パンチをくらわせているのに、
この写真の時だけ、優しそうに写っています~♪
[ 2012/09/16 14:40 ] [ 編集 ]

可愛い手♪

立っちしてタッチ!♪
ドリちゃんの可愛い姿と優しいお手手が
見ているだけで思わずニッコリ~
そして、真似しのチャト君が見ています♪
チャト君はやっぱりドリちゃんが好き。
そしてこの玩具も欲しいボクちんですね。
和やかな風景にホッコリしました♪
[ 2012/09/16 10:05 ] [ 編集 ]

ドリちゃん

ちょこさん、おはよう~♪
ドリちゃんもすっかりお姉ちゃんの風格でしょうか(^_-)
優しいタッチで遊ぶんですねぇ~

チャト君、欲しい!欲しい!!
さてこの後どうなったのかなぁ?!
[ 2012/09/16 09:08 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ドリちゃんの優しいお手々が良いですね
ドリちゃんの優しさがあふれています
そんなドリお姉ちゃんが大好きなチャトくんですね
なんでもドリちゃんのものが欲しいのかしら
素敵な姉弟の雰囲気に癒されます

今日もまだまだ暑そうです・・・ばてないように頑張りましょう
[ 2012/09/16 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する