ひょろ長く

なんだか、とっても、ひょろ長くなってきました~。
第二次成長が、始まったのでしょうか。

120909 チャト

骨格の成長に、筋肉の成長がついていかない感じで、
左手足が、以前より動きにくくなっています。

それでも、遊びたくてしょうがないんだよね~♪

去勢手術が、18日に決まりました、
そのお話は、また、明日にでも♪
[ 2012/09/11 05:09 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

長くて、落ち着かない体型でしょ(笑
これから、筋肉がついてくると、
どうにか、猫らしくなるんでしょうね♪
そう、もう、去勢手術、
ちょっと心配だけれど、頑張ってもらわなくっちゃ(先生に 笑
[ 2012/09/11 18:16 ] [ 編集 ]

ほんとだ~

チャト君、長~い(笑)
そして遊びたいお年頃なのね~(^m^)
もう、虚勢手術なんですね@@
[ 2012/09/11 15:55 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ちょっと前までは、噛み癖がひどくて、
傷がつくほど噛まれていたのですが、
何となく、甘ったれになってきました♪
ひょろっと今風の、若者っぽくなってきて(笑
早く筋肉がついて、もっと上手に猫らしく動けるように
なってもらいたいものです♪
今のチャトの動きは、変ですから~(爆
[ 2012/09/11 14:42 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

近頃、よく食べるな~って思ったら(笑
今は縦に伸びる時期、去勢手術をしたら、
横にも、伸びてほしい♪
筋肉がついて、もっと、上手に動けるように
なってほしいものです♪
そう、うちに来てもう、3か月、
あっという間です~♪
[ 2012/09/11 14:38 ] [ 編集 ]

すくすくと成長ですね♪

チャト君、もう立派な青少年になりました♪
中猫あたりになると、本当にひょろ長くなりますよね。
縦に成長していて元気一杯の時期です。
心はお子様なので、遊びが一番!
これから去勢が予定されているのね。
もうそんな時期になったんですね(シミジミ)
マヒして寝ていた最初を知っているだけに
今の成長は感慨深いです~~
ハッピーが言うように、これから筋肉付いて、
左手足もしっかりしてくると思います。
[ 2012/09/11 10:33 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

成長期ですね
思春期の始まりでしょうか(笑)
チャトくんは無邪気で元気で遊びが仕事
手足が伸びてる最中でしょうね
きっと伸びきったら筋肉も付いてきて動くようになりますよ
もうすぐ去勢の予定
もうそんなに成長したんですね
[ 2012/09/11 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する