ドボン!

やっちまったぜ(笑

昨日の朝、私がパソコンをチェックしているとき、
旦那がネコたちの水を替えるために、トイレのふたを開けた瞬間、
茶色い塊がトイレにドボン!
いつも蓋がしてあって、そこの乗っていたから、当然蓋があると思って
飛び乗ったら、下は水(笑
旦那があわてて、救出、
ビックリしたチャトは、すごい勢いで、寝室に飛び込んできました(ビチョビチョのまま
茶色い濡れた塊り、私もちょっと驚きました(笑
トイレが、水だけでよかった♪
タオルドライだけで、すんだから(爆

120906 チャト

かなり、びっくりしたのでしょう、
この後、ちょっとだけ、おとなしかったから♪
[ 2012/09/07 05:07 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

鍵コメ様~♪

了解しました♪
どうも、ありがとうございます♪
[ 2012/09/09 04:53 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

落ちた後、半日ぐらいは、
おとなしかったのですが、あっという間に
忘れたのか(笑
この写真を撮ったときは、人間不信って、感じでした。
でも、一眠りしたら忘れちゃったみたいで、
甘ったれさんに、戻ってます♪
[ 2012/09/09 04:51 ] [ 編集 ]

JUNさ~ん♪

そうなんです~、
トイレに、ドボンと! (笑
チャトもビックリしたでしょうが
旦那も驚いた~♪
ふたを開けっぱなしで、作業してはいけないと、
旦那の方が、学習したりして(爆
[ 2012/09/09 04:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/08 22:31 ] [ 編集 ]

今晩は~

あらら~
チャト君、ドボンとダイブしちゃったのですね
よほど怖かったのですね(><)
物陰から見てる目がちょっとだけ
疲れているような気がしますw
[ 2012/09/08 22:30 ] [ 編集 ]

チャト君あ~あ><

落っこちちゃったの~? 蓋があると信じてたのね・・。これで懲りたよねきっと。
ジジは一度だけご飯の時に目の前に缶を落としてしまったので、その缶だけがこわくて(中はおやつなんだけど)絶対に近づかない・・。学習してますねみんな。
[ 2012/09/08 17:22 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

見ていただけましたか(笑
ビックリして逃げ込むところは、踏み台の下♪
古いジーパンを切って、目隠しにしているところが
気に入っているようです♪
今日は、すっかり忘れてしまったようで、
元気百倍~♪
[ 2012/09/07 17:37 ] [ 編集 ]

あらら

ちょこさん、メールありがとうございましたo(^▽^)o
チャト君、やりましたねぇ!
おお慌てで逃げこんだ姿が可愛いことo(^▽^)o
[ 2012/09/07 15:00 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

人生、どこに落とし穴があるか、わかりません(笑
信じていたのに~、ドボン!
ボブ君は、落ちなくてよかった♪
回っている洗濯機に落ちたら、・・・
考えただけで、心臓が痛くなります。
ボブ君は、これで、洗濯機には乗らなくなりましたか?
チャトは、懲りなさそうです~(爆
[ 2012/09/07 14:27 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そうそう、ダイビングしてしてしまいました♪
いつも通りだと思ったら、大間違い(笑
思わぬ落とし穴が、待ち受けていて。
かなり驚いたのでしょう、
しばらくトイレには、近寄らなかったのですが、
今日は、平気で、トイレを居場所に決めているハオを、
覗きに行ったりしています~♪
[ 2012/09/07 14:24 ] [ 編集 ]

ビックリしたね!

チャト君、おトイレに落ちちゃったのね~~~
濡れてビックリしたと思います。
恐かったのですね。
そういえばボブも洗濯機に乗る癖があり
丁度蓋を開けて洗っているとき、飛び乗ろうとして
ビックリしてきびすを返していました(汗)
半分落ちかけていました。
チャト君も、これで用心深くなったかな?

[ 2012/09/07 12:37 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんはトイレにポッチャンしちゃったのね(笑)
いつも閉じてる蓋が開いているなんて
油断大敵です
こんな顔して・・余程ビックリしたのが分かります
これで少しは落ち着いてくれるかな?
[ 2012/09/07 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する