落ち着かないお天気で

ここ何日か、落ち着かないお天気なので、
猫たちが、おとなしいです。
あの暴れん坊のチャトでさえ、気が抜けたように
静か!

120902 チャト

なんだか、不気味~(笑
[ 2012/09/04 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

JUNさ~ん♪

こうやって寝ているときは、おとなしくて良い子なんです(笑
暴れるのは子猫の特権だから、大目に見ているのですが、
チャトは、凄いです~(爆
そうそう、ひとたび甘えることを覚えると、
メロメロになっちゃう子っています♪
どの子もみんな、甘え上手になってほしいです♪
[ 2012/09/05 04:58 ] [ 編集 ]

ぐっすり♪

チャト君、まったく無防備・・・。 きれいなお顔ですね~。きのうTさんのところの新顔君、見てきました。気が強いって聞いてたけど、なかなかのお顔でしたよ! 「なんだおばちゃん、なにしに来たんだ?」ってね(笑)
そんな子に限って里親さんのところでフニャフニャになっちゃうのよね~。
[ 2012/09/04 20:52 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

近頃は、だいぶ、落ち着いてきたと思うのですが、
まだ、起きると狂暴なチャトです♪
今日も、蒸し暑くなってきました。
水不足が心配で、この暑さ。
心配事が、増えます~。
ひろりんさんは気圧の変化で、頭痛が、
私は、暑さで、まいります~。
[ 2012/09/04 14:43 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

寝ているときは、天使なんですよね~(笑
でも、起きるとこれが・・・(爆
こちらも、朝は涼しかったのですが、
どんどん暑くなってきました。
やっぱり、お日様が出ると暑い、
まだ、夏は続いているんだな~って、感じです~。
[ 2012/09/04 14:40 ] [ 編集 ]

可愛い寝顔

ちゃんと枕をして、
幸せそうなこの寝顔♪
思わずこちらもニッコリしてしまいました、
幸せそうで可愛い寝顔を見ると
私まで癒されそうです♪
暑いなと思ったら、雨が降ったりやんだり
気圧が不安定です。
私も頭痛がして、寝ていよう・・・
暑いです~~(愚痴)
[ 2012/09/04 12:56 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

いやん~チャトちゃんの寝顔がメチャ可愛い
この寝顔をみると癒されますね
寝てると天使ですね
今日の神戸はメチャ涼しいです
お天気は久々に雨でしょうか
この所の不安定なお天気でいつどうなるのか分かりません
何だか常に台風に囲まれてる日本列島です
[ 2012/09/04 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する