上の歯も

上の牙も、二枚歯になってきました♪

120902 チャト1

グワッシと、つかんで(笑

止めろよ~ッと、抵抗されて、

120902 チャト2

目がよっても、写真は撮る(爆

120902 チャト3
[ 2012/09/03 05:07 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

よーさ~ん♪

子供の歯の前側に、大人の歯が、はえてくるんですね~♪
4本の牙とも、一斉に生えてくるのは、私も
初めて見ました♪
写真を撮ろうと、口を開かせたら、
噛むは、引っ掻くはの、大騒ぎ(笑
何とか撮れました~♪
[ 2012/09/03 19:41 ] [ 編集 ]

へぇ~

二枚歯って初めてみました@@
こんな風に生え変わって行くものなのですね!^^
猫って口の中を開けられるのを異様に嫌がりますよね
しっかり抑えて撮影したちょこさんのひとり勝ちです(笑)
[ 2012/09/03 15:18 ] [ 編集 ]

leicoさ~ん♪

いつの間にか、大人に近くなってきました♪
でもまだまだ、チャト台風は、健在(笑
いちを見ると、飛び掛かって行って、
ミニを見ると、甘えます♪
ドリとも遊びたくて、しょうがないのですが、
あまりに乱暴なので、嫌われています~(爆
[ 2012/09/03 12:43 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん

子供の歯が抜けてしまわないうちに、
写真を撮らないと(笑
チャトが暴れるので、何十枚も写真を撮っても、
使えるのは、数枚でした(爆
近頃、口をクチャクチャいているので、
歯が気持ち悪いのでしょう。
まだ小さいと思っていたのに、
着実に大人に成っている、体も、大きくなってます♪
[ 2012/09/03 12:40 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

大地がしっとりとして、いい感じ、
でもその分、蒸し暑くなっています~。
チャトもやっと少しだけ、大人の仲間入り♪
去勢手術が終わるまで、この子だけは、早く成長してほしい。
それから、たくさん生きてほしいです♪
[ 2012/09/03 12:37 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
上も、大人の歯が生えてきました♪
これは今だけ、写真に撮っておかなくてはと、
焦りました♪
ドリといちは、中猫になってからの保護だったので、
すでに歯は、生え変わったとでしたから、久しぶり~(笑
そうそう、そろそろ去勢手術をと、考えています~。
[ 2012/09/03 12:34 ] [ 編集 ]

おとなに

あんなにちいちゃかったチャトくんが、大人顔になって、大人の歯が生えてきて。
雨が降ってちょっと涼しくなって、もう秋の風が吹いているんですもの。
チャト君が成長するのも当然か・・ちょっとつまんなくなっちゃうけれど、ここまで成長したことに感謝。
[ 2012/09/03 10:41 ] [ 編集 ]

二枚歯

チャト君、牙が二枚歯ですね!
切れ味良さそうです(笑)
こんな風に生え変わるのを、初めて目にしました。
やはりちょこさん、しっかり目が届いているんですね。
そして歯を見ていても、写真をバッチリと撮る!
しかもピントがバッチリ☆
成長早いです~~
そうか去勢も考えなくては駄目なのね・・・
もう少し子猫でいて欲しいわ
[ 2012/09/03 10:36 ] [ 編集 ]

おはよう~!

ちょこさん、やっと雨が降って少しだけ潤いましたね(*^。^*)
チャト君、上下とも二枚歯ね、貴重な一瞬?かな・・・
どんどん大人への階段上ってますねぇ~もう少しゆっくりでも良いんだけど(笑)
[ 2012/09/03 08:38 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

オオッ!
歯の生え変わりですね
乳歯と永久歯で二枚歯が顔を覗かしてる貴重な写真♪
しっかりと写真を撮るちょこさんがすごい
ウチは生え変わりをどの子も見ないですみました
飼い主の心構えの違いです
しっかりと成長してるチャトくんですね
もう去勢をするの?まだまだお子さまだと思っていました
[ 2012/09/03 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する