9月に入っても

9月に入っても、暑いです~。
このまま、秋も冬も来ないんじゃないかと、心配になったりして。

120825 チャト1

120825 チャト2

120825 チャト3

今回は、うまく受け身が取れましたが、
このままベッドから落ちていくこともあり
写真を撮りながら、ドキドキ♪
[ 2012/09/01 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

JUNさ~ん♪

そうそう、リハビリのつもりで遊んでいて、
つい、夢中になってしまって、疲れさせちゃう。
程々に遊べばいいんですけれど(笑
モアちゃんは、きっと、おとなしい子だったんですね。
うちでは、暴れん坊がそろっているので、
いまだに、ギャーギャーと、騒々しいです~(涙
[ 2012/09/01 14:59 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ちょっとだけ雨が降ったので、かえって
蒸し暑く感じられます~。
もう、一雨、欲しいところ(笑
チャトは、羽系のオモチャが好きです♪
雀でも、とったことがあるのかしら。
こうやって、体を動かしていれば、
筋肉もつくので、リハビリになりますよね♪
[ 2012/09/01 14:56 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
午前中に、ちょっと雨が降ったので、
蒸し暑くなっています~。
曇っているので、もう一雨欲しいところ。
猫たちはだるそうだけど、今日は雨が欲しいです~。
チャトは、やっと起きだして、ご飯の催促が、始まりました♪
[ 2012/09/01 14:53 ] [ 編集 ]

手足が伸び~♥

チャト君はいつも手足をいっぱいに使って遊んでますよね!
これがいいリハビリなんでしょうね~♪
うちはモアちゃんも少し落ち着いてきちゃったから猫たちは静かです。
相変わらずセカセカバタバタしてるのはシニアのワンコたちだけです><
[ 2012/09/01 14:48 ] [ 編集 ]

チャト君♪

先ほど雨が降って涼しくなったかな・・・
と思ったら、また暑さが戻ってきて
蝉時雨が煩く響いています。
9月に入ったので、涼しくなって欲しいですね。
チャト君、遊ぶときの目の輝き♪
本当に生き生きしていて、
見ているこちらまで元気になります。
[ 2012/09/01 12:39 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

元気印のチャトくんが遊んでる姿が可愛いです
今年の夏は半端ない猛暑でした
ってまだ過去になってないのが嫌です(笑)
今日から九月です
そろそろ涼しくなってもらいましょうか(願)
暑いですけど、ちょこさんも無理なくお過ごしください
[ 2012/09/01 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する