入りたくても

引き戸のところで、動けなくなっている花、

120827 花1

なぜに? と、思うでしょ(笑
それはね、

120827 ハオ花

ハオが、意地悪をしているから(爆
ハオも保護される前は、犬に虐められたことがあったのでしょう。
花が来た当初は、もっと、拒否反応が激しかったのですが、
今は、睨みを利かすくらい(笑
[ 2012/08/29 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

こねこさ~ん♪

見てくださって、ありがとうございます♪
私は猫たちの面倒を見るのが、使命(笑
猫の神様に、見込まれてしまったのですから、しょうがない(爆
こねこさんこそ、今年の暑さで、バテていませんか?
一昨年に続いて今年も、凄い暑さです。
もう、9月に入ったというのに、朝から暑い!
こねこさんも、ご自愛くださいね♪
[ 2012/09/01 04:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

毎日暑い中大変ですね。
キラちゃん、ハオちゃん、チャト君と
気をつけてあげないといけない子がいっぱいで
ちょこさんには頭が下がります。
時々拝見させては頂いているのですが、
いつも見逃げてごめんなさい。(ˊ● .̫ ●ˋ∩
でも、毎日応援しています。
ちょこさんもお疲れのでませんように!
[ 2012/08/31 08:01 ] [ 編集 ]

JUNさ~ん♪

新入りのミーすけ君、去勢手術ですね♪
帰ってくるまで心配ですが、これで、一安心ですよね~。
ジュリちゃんも、ニャンコに遠慮するタイプ
吠えかかっていくワンコもいますが、
花がネコと仲良くできるタイプで、よかったです♪
[ 2012/08/30 04:47 ] [ 編集 ]

ハオ先輩

花ちゃん、ジュリみたいな顔してる。
ジュリは外の新顔ミーすけ君がこわくて玄関から出れないし、散歩から帰ってきて玄関の前にミーすけがいると家に入れず・・。
そのミーすけも昨日簡単に捕獲されて今日は病院にお泊りです。
[ 2012/08/29 20:58 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

やっぱり猫の方が、犬よりも、強いのでしょうね。
猫の方が、迫力があります♪
ハオは、おこると怖いですよ~。
花も、ハオがおばあちゃんだという事が
わかっているようで、ちゃんという事を聞くところが
素直です(笑
猫同士だったら、こうはいかないでしょうね~♪



[ 2012/08/29 19:59 ] [ 編集 ]

花ちゃ~~ん(笑)

ハオちゃんの数倍以上もある、花ちゃんですが
扉の向こうへ入れないのですね・・・
残念そうに、恨めしそうな
そんな花ちゃんが可愛そうで、可笑しいです~
敷居の途中で、伏せ状態のお手手が可愛いです♪
そして痩せて弱っているはずのハオちゃんが
ここから入っちゃ駄目!
そう言っている構図がめちゃ受けました♪
[ 2012/08/29 17:58 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

年齢から言っても、迫力から言っても、
ハオの勝ち~♪
だいぶヨレヨレのハオですが、こういう時は、強気です(笑
東京も、ちょっと雲が出てきました♪
日差しが遮られると、だいぶ楽♪
雨が降ってくれたら、気持ちいいでしょうね~。
こちらも、降ってくれることに、期待です♪
[ 2012/08/29 12:21 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんとハオちゃんの対峙
どうやらハオちゃんの貫禄勝ちのようですね(笑)
花ちゃんは優しい子だから譲ってあげたのね♪

今日の神戸は不安定な空模様
台風の影響で雨が降りそうです
蒸し暑いけど一雨きたら涼しくなることを期待マックスです♪
[ 2012/08/29 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する