ガブっと

たまに、舐めて~♪って、甘えて行っても

120824 いちチャト1

日頃の行いが悪いから、

120824 いちチャト2

ガブっと、されます(笑
[ 2012/08/27 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

頭突きで甘えに行ったのが、まずかった(笑
いちはてっきり、攻撃されると思い、
先制攻撃の、ガブ♪
この後はいつものバトルに、移行して、
結局チャトは、甘えられませんでした。
たまに甘えると、こうなる(爆
日頃が日頃ですものね♪
[ 2012/08/27 13:26 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

たまに甘えに行くと、こうなります~♪
いつもがいつもだから、しょうがないですよね(笑
チャトもすっかりうちの一員になって、
これからも益々、騒々しくしてくれそうです♪
[ 2012/08/27 13:23 ] [ 編集 ]

がぶっとな・・・

チャト君、まだまだ甘えたいお年頃ですね。
いち君に舐めて~♪
と甘えに行ったら、
頭をカプリと丸かぶり(笑)
ビックリしたお目目が可愛いです♪
その後舐めてもらえたのかな?
ウチはミーコがチャオに甘えに行っています。
甘える相手がいると、安心できますね♪
[ 2012/08/27 11:11 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんがいちくんに甘えに行ったのね
でもいつも悪戯っ子で悪戯ばかりだから
いちくんはガブっとな(笑)
いやん~ってお顔のいちくんですね
すっかり兄弟の関係のふたり
毎日賑やかに繰り広げられるちょこさん家族ですね
朝から楽しさをありがとう~♪
[ 2012/08/27 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する