暑くて暑くて

この猛暑で、チャトさえもが
こんな格好で寝ています(笑

120815 チャト1

今年はまだまだ暑さが、続きそうです。
頑張ってこの夏を、乗り切りましょう~。

120815 チャト2
[ 2012/08/26 05:07 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

おはよう~♪
本当にこの暑さにはもう、参った~!
そろそろ鈴軸なって、欲しいです。
チャトも、ついにノックダウン(笑
今日も暑くなりそうですが、何とか、頑張りましょう~♪
[ 2012/08/27 04:48 ] [ 編集 ]

ほんとに暑いです

日中は外に出たくないですね(><)
チャト君もへそ天寝ですね~
ニャンコのこの寝方は夏の風物詩ですw
私も今夜はへそ天寝します(←いつもの事ですw)
[ 2012/08/26 22:58 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

暑すぎですよね~。
今、花をシャンプーした後の汚れ物の洗濯が終わったので
ベランダに出て、干そうとしたら、
体が、焼けそうでした!
今日はお日様が、凶器です~。
毛皮を着ている者たちは、さぞ、暑いでしょう。
こうやってへそ天で寝るのも、無理はない(笑
お腹が涼しくて、気持ちいいんでしょうね~♪
[ 2012/08/26 12:39 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

まだまだ暑さが続きそうなので、
もう、うんざり~。
そうそう、頭もボケボケで、困ります(笑
チャトも、こんなです~(爆
暑いと何も考えずに、本能のまま、
私も家事なんかやらずに、寝ていたい~♪
[ 2012/08/26 12:35 ] [ 編集 ]

暑いですね~

今日も蝉の声が響いています。
ツクツクボウシが鳴いていました。
残暑の厳しいこと・・・暑いですねが合言葉です。
そして元気印のチャト君も
ついに腹出しスタイルでひっくり返って寝ています♪
暑そうですが、見ていると癒されます。
何だか顔が笑っているようです♪
やっぱり可愛いです~~♪
[ 2012/08/26 10:55 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

暑いですね
本当に暑いです
今日もまだまだ暑さの手をゆるめそうもありません
暑いと思考もボヤケてしまいそうです(笑)
チャトくんが遂にヘソテン姿で寝ましたか
そうそうニャンコの夏の姿を披露ですね
まだまだ暑さが厳しそうなのでお互いに頑張って乗り切りましょう

[ 2012/08/26 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する