ビリッと、

出しっぱなしにした私が、悪い(笑

120823 チャト

でも、こんなに思いっきり、やらなくても~(大笑

チャトは、手がうまく使えないために、
何でも、口で齧ります。
どんどん、齧る力が強くなって・・・。
齧り撮ったカバーの上の部分に、ポチポチと穴が開いているのが、
おわかりになりますか。
噛み心地を試して、これならいけると思って、
一気にビリッと(爆
古い本だし、私しか読まないからいいんだけれど、
とりあえず、セロテープで、補修しておきました♪
[ 2012/08/24 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

おはよう~♪
やられちゃいました~(笑
今が一番、やんちゃ盛りだと思うのですが、
これがずーっと続いたら、どうしよう。
ミルちゃんも、まだまだ、やってくれますね~(笑
よーさんのお料理レシピのバインダー、
美味しそうな香りが、するのかも~(笑
[ 2012/08/26 05:02 ] [ 編集 ]

おひさでした^^

ちょこさん、こんにちは~
あらら
やられちゃいましたかー
チャト君もやんちゃ盛りですね。
我が家のおじいちゃん(笑)ミルも
何でもかじかじと齧ります。
4本しかないのですが歯の跡が残っていましたw
そして私のレシピをいれたバインダーを
舐め舐め・・・やめて欲しいです(笑)
[ 2012/08/25 16:01 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

この子はうちに来た時から、よく噛む子でしたが、
近頃、威力を増したきて(笑
そろそろ歯の生え変わりに時期も、来ると思います。
これ以上噛まれたら、どうしよう~。
そうそう、危険なので、コードだけは気を付けているので
こういう場合は、叱れませんよね~(笑
[ 2012/08/24 14:27 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうそう、段ボールの端っこを、噛み噛み~♪
何でもまず、噛んでみて、どうにかしようと
考えているみたいです(笑
最初にちょっとだけ噛んで、あとは、勢いでビリッと!
やられちゃいましたが、叱れませんでした~(爆
[ 2012/08/24 14:25 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そろそろ紙を噛みますか(笑)
本なども噛み噛み
そして猫の歯パンチがいっぱい(笑)
そのうち齧ってムシリ取ったりしたり
ダンボールなんてボロボロと落ちてたりします
歯がそろそろ乳歯が生え変わるのかな?
色んな悪戯が楽しそうですけど、コードを噛むのだけは勘弁して欲しいです
我が家のじじはそれが直りません・・・
[ 2012/08/24 12:02 ] [ 編集 ]

紙をカミます~

ウチでもいろいろ齧られています。
ダンボールの端っこをぼろぼろにして
角が丸くというよりギザギザになっています。
単行本のカバーを器用に破りましたね~~~
本当だ!
ポツポツと歯のあとがあります。
その横で「さあどうだ!」という
チャト君の表情が笑えます~
[ 2012/08/24 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する