成長期

チャトが成長期に入ったのでしょうか、
縦に伸びてきて、妙に、細長い~(笑

120819 チャト

あぁ、もう、子猫じゃないんだな~って、実感した一枚です♪
[ 2012/08/23 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

JUNさ~ん♪

骨の成長に筋肉がついていかなくて
妙に、細長い体形になっています~(笑
たくさん食べて、どんどん大きくなって
しっかり体を作ってもらいたい♪
そうそう、去勢手術は、
秋を予定しているのですが、先生とも
よく相談してみます。
ハンディがある子は、万全の体調の時に手術したいから♪
[ 2012/08/28 04:50 ] [ 編集 ]

大きくなった!

J氏のところの2ニャンもこんな体型だったな、さすが兄妹。うちのモアもこんなだったけど今はボーリングのピンみたいな感じ。女の子ですね。チャト君はりっぱな男の子だね!手術はまだ先でしょう?
[ 2012/08/27 21:15 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今はほっそりしていますが、来年からは、横に伸びると思います♪
男の子は、見た目よりも重くなるので、
チャトの左手足で、うまく支えられるかしら。
体の成長に伴って、筋肉も育っていくから
大丈夫だと思うのですが。
チャトは、こんな体になってしまったけれど、
幸せだと思ってくれていると、良いです♪
[ 2012/08/23 14:33 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
一気に縦に伸びてきたので、
体のバランスも悪くて、フラフラしています~(笑
そうそう来年の今頃は、横に伸び盛りかしら(爆
チャトは手が大きいので、本当は、大きくなるはずの子だったと思いますが、
どのくらいまで大きくなってくれるかしら。
大きくなったら、きっといちも、手におえないでしょうね♪
[ 2012/08/23 14:28 ] [ 編集 ]

スレンダー

ホッソリとしてスタイル良くて、羨ましい(笑)
いつまでも子猫ちゃんのイメージでしたが
ちょっとずつ成長しています♪
あっという間に大人になるので、
今の内に一杯子猫を堪能したいわ♪
まだまだお子様のチャト君です♪
一番の幸せを掴んだ子ですね。
[ 2012/08/23 11:57 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

まだまだ子猫って思っていたけど
グンと伸びましたね(笑)
それでもまだまだちびっ子で可愛い盛りです
来年の今頃は立派な男の子になってるのかな
大勢のニャンコに囲まれて幸せいっぱいです
可愛がってくれる子も遊び相手もいるものね
[ 2012/08/23 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する