バッチン!


お笑いコントで、ゴムを引っ張って、
バッチン!とするのが、ありましたよね~♪
我が家でも、見られました♪

120820 いちチャト2

この二人、本当に飽きずに、よく遊びます♪

120820 いちチャト2

チャトのチョーカーにいちの爪が引っ掛かって、

120820 いちチャト3

バッチン!の瞬間は、撮れなかったのですが、
チャトの顔が、痛そう~・・・。
[ 2012/08/22 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、年が近いドリとも、
こうやって遊びたいチャトですが、
ドリの方が、うまくかわして、
いちのような取っ組み合いには、なりません。
やっぱり、男の子同士は、こうやって
たくましく遊びながら、学んでいくのでしょうね♪
[ 2012/08/22 14:10 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
シュシュチョーカー、ゴムで太さを調節できるので、
こういうことも、たびたびあります♪
爪に引っかかって、脱ぎ捨ててあることも(笑
このコンビ、チャトの方が、乱暴者で
いちおにいちゃんは、大迷惑かも(爆
[ 2012/08/22 14:07 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
いつまでも、暑いですね~。
もうそろそろ、朝夕は、涼しくなっても
良い頃なのに、
エアコンのスイッチを切ることが、できません。
チャトも、どんどんやんちゃになってきて、
いちと二人で、大暴れです♪
このゴムパッチン、かなり効いたようで、
目をぱちくりさせていました♪
[ 2012/08/22 14:05 ] [ 編集 ]

喧嘩仲間♪

やっぱり年が近いと、兄弟なんでしょうね♪
大きさ違うけど、
兄と弟のバトルはじゃれている雰囲気です~
で、ゴムパッチン☆
ナイスショット撮っちゃったけど
チャト君、痛かったかな?(笑)
見ていると可愛さ一杯ですね♪
[ 2012/08/22 13:21 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

アハハハ~♪
もうメチャ面白いですね♪
いち君とチャト君のお子さま遊びが楽しそうです
ふたりはこれからこんなコンビで行くのね(笑)
いち君は良い遊び相手
ミニちゃんは良いお兄ちゃん
チャトくんは幸せですね♪
でもグッドシャッターチャンスをものにしたちょこさんがスゴイです♪
[ 2012/08/22 08:15 ] [ 編集 ]

可愛いわ~~

ちょこさん、おはよう~♪
残暑がおさまりませんねぇ・・・・
まぁ毎日この暑さで私もニャンズもヘロヘロです^_^;

チャント君、凄い回復&成長ぶりですねぇ~嬉しい限りです!!
いち君が良き遊び相手になってくれて本当に良かったですよね。
ゴムパッチンにビックリしちゃった、ちゃと君、何とも可愛いですよ~~~
[ 2012/08/22 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する