登れました♪

チャトが、キャットタワー登頂に、成功♪

120818 チャト1

でもちょっと左手を使うと
上の写真のように、クタッと折れてしまうんです(涙

120818 チャト2

本人は、気にしていないようなんですが、
見ている私の方が、気になってしまって・・・。
[ 2012/08/21 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

JUNさ~ん♪

やりました~、
もう一段上が、おたけの定位置だったんですよ~♪
やっと、ここまで登れましたが、
降りられずに泣き出すという、情けないことに(笑
次回登った時は、自分で降りてもらいたいです♪
[ 2012/08/21 14:37 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

一段目にジャンしてよじ登り、
2段目からは、力技で上がっていきました♪
ここまで来たら力尽きてしまったようで、
左手の力が、入らなくなってしまって。
でも、ここまでで、十分ですよね~。
ここでさえ、自分で降りられなくて、泣いていたのに(笑
[ 2012/08/21 14:30 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ついに、登ることができました♪
それだけ、ジャンプ力が付いたんですよね~♪
いざ上がってみると、意外と高く感じたのでしょうか、
降りられなくて、泣いていました(笑
まだまだ左手の力が入らなくて、
色々な所から落ちていますが、
キャットタワーからは、落ちないようにしてもらわないと。
[ 2012/08/21 14:27 ] [ 編集 ]

やったね!

どや顔してる?
タワーは上ってくれてやっと価値がでるもの・・うちも何か月もかけてやっとモアだけ最上階に・・。
[ 2012/08/21 14:04 ] [ 編集 ]

チャト君の雄姿

おおお!遂に登頂成功しましたね♪
チャト君、おめでとう~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、
キャットタワーの上からの景色は格別です♪
どや顔が可愛いです。
でも左手がくたって折れていますね。
カメラを構えている、お母さんがハラハラ
でも可愛い雄姿が、輝いています♪
[ 2012/08/21 12:21 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんがキャットタワーに上って誇らしげです
きっと上ってみたいって思っていたんでしょうね
それが上れて大満足ってお顔です
手がまだまだクニャってなるのね
落ちないようにリハビリ頑張ってくださいね
[ 2012/08/21 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する