爪切り

写真を見て、発見!!!
チャトの爪が、伸びている。

120812 チャト1

切らなくっちゃ。

たくさん遊んで疲れてくると、
左手が上がらなくなり、左足の踏ん張りも、きかなくなり
倒れます~。
[ 2012/08/15 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪(ですよね

こんにちは~♪
クッキーが聞かなくって、私も自分の名前を
入れ忘れることが、たびたび(笑
著あとは、疲れてくると、体の左側が
言うことを、きかなくなってくるようです。
遊びたいのに、手が上がらない、足が動かない、
ちょっと、見ていて痛々しくって。
でも、これも個性、無理させないように遊ぶことにしています♪
爪切りは、大切ですよね~。
いつも気を付けているのですが、このときは、見落とした~(笑
[ 2012/08/15 13:10 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

昨日まではあまり、元気がなかったので
心配してしまったのですが、
今日は、元気を取り戻してくれました♪
本当に子猫に爪は、痛いです~。
薄くて小さいから、サクッと傷がつく!
もう何回か、爪切りはしているので、
寝ているときに、そーっと切ります♪
東京は、お日様が出てきてしまって、
蒸し暑かったのが一層、暑くなってきました~。
[ 2012/08/15 13:05 ] [ 編集 ]

チャト君、頑張れ~♪

体力、力いっぱい使っていると、
疲れてくると後遺症が現れるのですね。
でも大丈夫!
楽しく遊んで、食べて、ネンネして
ニャンコの幸せを独り占めしています♪
そうそう、ウチの猫たち爪きりしなくては・・・
結構伸びていて、刺さったら痛いです。
[ 2012/08/15 11:18 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日も元気なチャトくんのジャンプ
子猫は本当に元気いっぱい、それが仕事(笑)
子猫の爪は細くて鋭いから刺さると痛いです
始めての爪きりなのかな?
チャトくんは毎日元気いっぱいでリハビリ頑張ってるんですよ
本猫、遊んでるだけのつもりだけどね
神戸は今日も曇り空で蒸し暑いです
[ 2012/08/15 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する