たまには

いつも、誰かとくっついていたいミニ。
でもこの日は、独りでゆっくりとお昼寝♪
もうじきチャトが起きると、襲われるから
今のうちにゆっくりね♪

120812 ミニ

ミニは、抜歯してから
性格が、もっと優しくなりました♪
まさしく、牙を抜かれてしまったから(笑
[ 2012/08/14 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、弱気になるみたいです。
でも、噛めなくなったから、カナも以前ほど
ミニから逃げなくなったし、
よかったと思います♪
オリンピックの観戦疲れが出たのでしょうか、
私も眠くて、ちょっとお昼寝してしまいました。
暑くて目が覚め横を見たら、チャトがべったり(笑
子猫は、熱いです~。
[ 2012/08/14 15:07 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

ミニは、抜歯手術の後、
とても、控えめになりました♪
葉を抜かれるって、犬猫の場合、
力をとられてしまうことに、繋がるんですね。
でも、穏やかになったから、ますます皆から
慕われています♪
ミルちゃんは、頑張ってますね~。
歯が無くても噛まれると痛い、
以前うちにいた猫も、年のせいで歯が抜けてしまっていたのですが
歯茎が固くなっていて、噛まれると、結構、痛かったです(笑
[ 2012/08/14 15:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
誰かとくっついているとき、一人で寝ているときも、
ご機嫌な顔をしていますね♪
今はチャトと遊ぶ時間が、ミニが一番多いです。
二番目がいち。
こうやって、ゆっくり休んで体力を蓄えてくれないと、
もたないでしょう(笑
そろそろネコたちのごはんタイム
みんなが、ウロウロしだしました~♪
[ 2012/08/14 15:01 ] [ 編集 ]

ミニちゃん♪

抜歯すると、ちょっと気持ちが弱くなるのかな・・・
チャオはそれで弱気になった気がします。
でも元々優しい性格のミニ君です。
一人でお休み中の寝顔が可愛い♪
たまには誰にもくっ付かない自由さも良いかも~
お天気がいまひとつだと、猫たちは寝ています。
私もちょっと眠くなりました♪
[ 2012/08/14 12:20 ] [ 編集 ]

抜歯

ミニちゃん、性格が丸くなったのですか
ニャンコってデリケートな面がありますね^^
チャトちゃんが起きるまでの束の間の熟睡でしょうか
気持ち良さそうで見てるこちらも眠くなりそうですw

うちのミルは全抜歯なのにキツイ性格のままです(><)
思いっきり噛むのですが歯が無いから痛くはないです(笑)
[ 2012/08/14 10:29 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

幸せそうなミニくんの寝顔ですね
癒される寝顔です
優しいミニくんはチャトくんの保護役になってるのね
元気印の小僧っ子チャトくんのお相手はエネルギーを温存必須です
今日の神戸は久々に涼しくてホッとしています
こちらも明け方のスコールは凄かったです
[ 2012/08/14 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する