表情

120808 ミニチャト1

遊んでいたおもちゃを、ベッドの下の落としてしまい、
見つめているチャト。

120808 ミニチャト2

今までチャトのおもちゃ遊びに付き合わされていたミニ、
これで、僕の仕事は終わった、やれやれ
さて、どっこいしょっと(笑
[ 2012/08/13 05:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

いまだに、修理が終わってきたパソコンが変なので
名前を、入れ忘れる私です~♪
もう、SONYは、買わないかも。
以前にアンジママさんも、おっしゃっていましたね。
私も次回もし買うんだったら、ほかのメーカーに、しようと思っています~。
そうそう、チャト、
小さいお手玉で遊んでいて、爪にひっかけて
下に落としてしまいました。
残念そうでしょ、
ミニは、やっと、解放されて、ホッとしています~♪
[ 2012/08/13 18:02 ] [ 編集 ]

JUNさ~ん♪

チャトの表情が、面白いでしょ♪
ミニは、やれやれ、
チャトは(爆
毎日猫たちが、こうやって、笑わせてくれます。
これが私の、生きがいになっているんですよ~♪
[ 2012/08/13 17:56 ] [ 編集 ]

可愛さ満載です♪

チャト君、ご機嫌で遊んでいたのね♪
何でも、遊ぶのが命のお年頃です。
ああ!落ちちゃった!
下を覗いている表情に、思わず可愛さ満載♪
凄く残念そうですね~(笑)
ミニ君、良いお兄ちゃんです~♪
「あーやれやれ」の気持ちが、
伝わってきました。
[ 2012/08/13 11:56 ] [ 編集 ]

おっとうっかり・・

チャト君、自分で遊べるようになったね~。
うちもモアが1才になったらだんぜん一人の時が多くなって
最近はジジの方がモアが居ないって私に言いに来るようになりました。
こうやってあっという間に大人になっちゃうのね~♪
[ 2012/08/13 11:55 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
小さいお手玉で、遊んでいて、
爪に引っ掛けて、落としてしまいました。
チャトの顔(笑
ミニは、やっとお役御免とばかりに、
そそくさと、退散(爆
ミニが一番良いお兄ちゃんです~♪
[ 2012/08/13 09:09 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

あ!
あぁ~落ちちゃった・・・
ってふたりの顔が同じなので笑っちゃいました
オモチャで遊んでいたのに落ちて終っちゃったのね
で、ミニちゃんはチャトくんに遊んであげていたのね
良いお兄ちゃんだね♪
チャトくんは幸せものだって感じて嬉しいです♪
[ 2012/08/13 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する