書類ゴミ

知らず知らずのうちに溜まってしまう書類ゴミ。
後で見ようと思って、引出しに突っ込んでしまうのが、原因だっていうことは
わかっているんです~(笑
一番下の書類は、平成20年でした(大笑
暑いので、お散歩に行けず、うちの中の雑用を、こなしています♪

120809 書類ゴミ
[ 2012/08/12 05:06 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

JUNさ~ん♪

そうそう、冷蔵庫の中も、えらいことになっています~。
きっと期限切れの、調味料がたくさん~!
明日は、冷蔵庫の大掃除だわ♪
私も要らないものを、冷蔵していたんだと、
後悔するでしょう(笑
[ 2012/08/13 17:54 ] [ 編集 ]

えらい!

毎日暑いですね~。 うっかりブログに暑中見舞いって書いちゃって、あわてて直しました。
私は山形からまたまた大きなスイカが届いたので、しかたなく(?)冷蔵庫をおかたづけ・・。こんなに要らない物冷やしてたんだってあきれました。
今日は息子の部屋をやるぞ~(って半年前から言ってますが)
[ 2012/08/13 11:50 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

テーブルの上も、すぐに、山になりますね~。
トノが、乗っかって雪崩を起こしたりして(笑
今3階では、チャト台風が吹き荒れて、
こういう山ごみは、あっという間に、崩されます。
だから益々、部屋が汚いんです~(言い訳 笑
[ 2012/08/12 12:40 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

面倒くさいので、ついつい後回しに~(笑
でも、どんどん溜まって、引出しが閉まらなくなっちゃった(爆
それで、仕方なくと・・・(大笑
台所の引き出しも、色々なものが入って
訳が分からなくなっているので、そちらも
やらなくっちゃ~。
[ 2012/08/12 12:35 ] [ 編集 ]

同じです

うんうん、そうそうv-8
思わず頷きながら、呼んでいます♪
郵便物も後で見ようと、ちらりと見ただけで
テーブルの隅に積み上げています。
それが崩れ落ちそうになってから、
ため息つきながら手にとって見ています(オイ)
ウチもそろそろ手をつけなくては・・・
[ 2012/08/12 10:03 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そうなのよ~後で整理って放置してると
遭遇するともう何が何だかって(笑)
その場で要らないのは捨てたら良いんだけどね
でもひょっとして後で見るかもって取っておくと大量に・・
私もちょっと整理しないと、後で泣くと思いながらいます
暑い中、ちょこさんお疲れさま
[ 2012/08/12 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する