憂鬱な夏

暑さに弱い花には、憂鬱な夏。

お散歩も、すごく短くて、つまんない~!
こんなに暑くっちゃ、いつもアイスを食べる公園まで
行きつけないし~。
エアコンを28度に設定してある部屋の中でさえ、ハーハーしちゃう。
早く、涼しくならないかな~。

120809 花
[ 2012/08/10 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

花は、暑いのが苦手です~。
寒いときは、どこまでも歩けそうなのですが
こう暑いと、かわいそうなくらい、
ぐったりしてしまいます。
もう、暑いのは満喫したので
涼しくなってほしいですね♪
[ 2012/08/12 04:58 ] [ 編集 ]

花ちゃんも

暑いのは苦手でしたか
心なしかぐったりしてるような・・・(><)
早く涼しくなって欲しいですね(笑)
[ 2012/08/11 14:57 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうそう、明け方は、涼しいですね。
この涼しさが、昼間も続いてくれたら、嬉しいのに~。
今日は、また、暑くなってしまって(涙
アスファルトとコンクリートが熱くなっていて、
火傷しそうですね。
エアコンも休む暇がありません。
壊れないでほしいです~♪
[ 2012/08/10 14:23 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そうそう、ハッピーさんも、暑いのがお嫌いでしたよね~♪
私も、暑いのは苦手です(笑
暑い中のお散歩は、花はハーハー、
私は、汗びっちょり。
なんだか花は、特に、暑いのが苦手のような感じです。
もう、お散歩に行くのも、嫌々ながら。
アイスも食べられないから、よけいに嫌なのかも~。
[ 2012/08/10 14:21 ] [ 編集 ]

花ちゃん

この二三日は朝晩がかなり涼しく感じます。
それでも日中は暑いです~~
花ちゃん、お散歩がしアイスが無いし・・・
で夏は苦手に拍車が掛かりますよね~
夕方お散歩しているワンコたちも暑そうです。
エアコンかかっていても、
やっぱり夏は暑くて大変です~
[ 2012/08/10 09:47 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんも厚いのが嫌いなのね
私もよ(笑)
花ちゃんはお散歩が短いし、アイスももらえないとなると余計にだよね
やっぱりニャンコよりワンコの方が暑いのは苦手なのかしら
ニャンコは寝てばかりいます
あ・・人間もそうなりそうです(笑)
今の時代、エアコンのクーラーは必須ですとも
[ 2012/08/10 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する