交ざりたい♪

ペコとミニの間に、お邪魔虫♪
サンドイッの具にしてほしい~(笑

120806 ペコミニチャト
[ 2012/08/09 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、カツサンドですね~♪
あぁ~、もう、カツサンドにしか、見えなくなった(爆
この時期の子猫は、何でも口に入れてしまいますね。
大人猫たちも、みんな噛まれて、味見されて♪
久々のチビッ子なので、みんなも、嬉しいのかもしれません♪
私が一番、幸せ者です~☆
[ 2012/08/09 14:28 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
チビッ子は、いつでもどこでも、
真ん中が好き~♪
決してラブラブな二人ではないのですが、
くっついているのが好き。
その真中へ~♪
そうそう、誰もチャトを邪魔することは、できません(笑
[ 2012/08/09 14:20 ] [ 編集 ]

可愛い~~♪

真っ白なパンの間に
カラシ付きのカツサンドでしょうか?(笑)
めちゃ可愛いです♪
なんにでも口を突っ込むやんちゃ坊主ですね。
ちびっ子なので、皆受け入れているようで嬉しい♪
甘えん坊でもあるようです。
チャト君、君は幸せ者だよ♪
[ 2012/08/09 11:10 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

いやん~可愛い~可愛い~~~♪♪
何て可愛い図なんでしょう
ラブな(?)ふたりの間に入るのも許されちゃうチャトくん
みんなに愛されてるのが分かります
チビっ子のうちは許されちゃうのね
すっかり我が物顔のチャトくんですね
[ 2012/08/09 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する