捨てられないわけ

ボロボロで大きい穴の開いた、ベッドカバー(溜め息
捨てたいんですが、捨てられないわけが・・・。

120805 カナチャト1

穴に潜んで、獲物を待つ。

120805 カナチャト2

かかった、かかった、カナがかかった♪

120805 カナチャト3

待て~、遊んで行け~!
なんてやって、足元を見ないから、

120805 カナチャト4

落っこちるんだよ~(大笑
[ 2012/08/07 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

潜り込みたい子が、いるんですよね~。
チャトの前は、ドリでした、
今はすっかり、チャトの専売特許に♪
そうそう、気が付かないで踏んだら、大変。
慎重に、なります~。
チャトは、落っこちてもめげずに
また、潜るので、懲りない奴です♪
[ 2012/08/07 14:22 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
笑ってくれて、ありがとう~♪
まったく、チャトは。おっちょこちょいで(笑
きっと、私に似たんでしょう♪
この大きい穴に潜って、じっと獲物を待つ(爆
面白かったのですが、そろそろベッドカバーは、
買い替えなくてはね。
[ 2012/08/07 14:18 ] [ 編集 ]

そうそう♪

わははは♪
ウチもソファにかけてある布を
わざわざめくってもぐりこんで潜んでいます(ボブが)
気が付かず踏んだりして怒られます(笑
こうして布の間に潜むの大好きな、
腕白ないたずら猫たちです♪
チャト君、やった!と飛び出したら
反対にベットの隙間に落ちたのね(笑
[ 2012/08/07 09:57 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

アハハ~(^▽^)
朝から大笑い
チャトくん仕掛けのトラップあるのね
でも自分で落ちるお笑いのツボ押さえたコントあり
ちょこさんの笑い声が聞こえて来そうです
それをカメラでおさめる所がブロガー魂です
チャトくんの元気のエネルギーで今日も暑さを乗りきれそうです
[ 2012/08/07 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する