猫草 好き♪

大人猫に交じって、

120803 大いちチャト

猫草、好き♪

混じれない子は、個別に(笑

120803 キラ
[ 2012/08/05 05:12 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

JUNさ~ん♪

ありがとうございます♪
みんな、大好物です~。
小さいチャト坊まで(笑
食べてもケポをしないので、とても助かります♪
2~3本づつあげたら、引き揚げてしまうので
猫たちは、ケチ~!っと、思っているでしょうね♪
[ 2012/08/08 17:37 ] [ 編集 ]

食べてる食べてる♪

みんな大好きですね~。枯れる前に次を栽培し始めないとつなげないですよね~。
うちはモアがいつも食べすぎで玄関の靴の中にゲーするので要注意です。家族の靴ならまだいいけれど、お客様のにしたら大変><
[ 2012/08/08 10:53 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

すっかり一人前(大笑
でも、大人猫たちが手加減しているので、
まだお子ちゃま♪
猫草、うちでも、トノは食べません。
苦手な子も、チラホラいますね♪
[ 2012/08/06 04:49 ] [ 編集 ]

今晩は~

猫草、好きな子多いですよね
でもうちのミルは余り食べません
長毛なのに・・・
チャトちゃん、大人に混じって
猫草の味を覚えたのですね^^
[ 2012/08/05 21:41 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

生意気盛りになってきたようで(笑
夏は、猫でもビタミンが不足するのか、
猫草を欲しがります。
豆苗も、よさそうですね~。
チャオちゃん、具合は、どうでしょう。
気になっています。
猫草が、食べられるくらい、
元気を取り戻してほしいです♪
[ 2012/08/05 14:38 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

体はまだ小さいのに、やることは
一人前(笑
そうそう、大人猫に真似っこも、楽しんでいます~。
猫草の味にも、目覚めてしまったようで、
くれくれ~って、うるさいの~♪
[ 2012/08/05 14:33 ] [ 編集 ]

猫のサラダ

猫草は皆好きですね♪
ウチもボブとチャオが特に好きだったので、
苗豆をあげていたのですが、
チャオが具合悪くなってしまいました。
こんな風に目を輝かせて、猫草食べていると
やっぱりあげたくなりますね♪
チャト君、もう一人前のちょこ一家の一員である。
周りの大人の真似して学習しているのですね。
真似してほしくないことほど、真似する・・(ボソ)
元気で猫草食べている姿は嬉しいです♪
[ 2012/08/05 10:55 ] [ 編集 ]

猫草

チャトくんは一人前ですね
と言うか、周りの大人猫さまの真似っ子で学んでる最中ですね
何でも真似して入ってる姿が微笑ましいです
我が家も猫草が大好きで夢中です
ロロ以外は・・(笑)
[ 2012/08/05 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する