オリンピック

内村航平君、金メダル、おめでとう。
みんなの期待通りに金メダルを、とるのは
大変だったと思うけれど、
よく、頑張ってくれました。

120731 ミニチャト



これで日本は、ますます、暑くなりますね~♪
[ 2012/08/02 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

JUNさ~ん♪

そう、チャトも落ち着いたので、シュシュチョーカーを
することにしました♪
これは中にゴムが通っているから、長さを調節できるのが
良いです♪
でも布製なので、すぐに、破れてぼろぼろになってしまいますよね~。
モアちゃん、お気の毒に、
寝室での被害は、なかったですか。
[ 2012/08/03 14:46 ] [ 編集 ]

JUN

チャト君もかわいい首輪になったんだ! うちもジジはこれがいいんだけど、もううすっかりボロボロにしてしまったの。 モアはどこにいるか心配なので鈴がちゃんと鳴るのをしています。
昨日も朝から夕方まで寝室に閉じ込められちゃったし・・。
[ 2012/08/03 12:10 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
こうやって落ち着いて寝てくれたのも
しばらくの間だけ(笑
チャトが目を覚まして、ミニを齧りだしました~。
もうちょっとこの和やかな光景を、見ていたかったのに。
メダル、まだまだ、期待できそうですね♪
[ 2012/08/03 04:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

メチャ可愛い~~~!♪
チャトくんとミニくんの可愛いツーショット♪
これだけでもう金メダルです~♪
そしてオリンピックも熱かったですね♪
どちらも良かった良かった♪

今日も暑かったです
[ 2012/08/02 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する