ハオ

例年のように保冷剤を、抱っこしているハオ(笑

120729 ハオ

今年は特に暑いので、無事に超えられるか、どうか心配なのですが
食欲もまだあり、徘徊をする元気があるので、
大丈夫でしょう♪
[ 2012/07/31 05:12 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

よーさ~ん♪

パソコン、直りました~♪
でも、なんだか、ちょっとおかしくて、
昨日も、カスタマーセンターに、連絡したりして・・・。
レオ君も、保冷剤が好きですか(笑
お仲間ですね♪
[ 2012/07/31 17:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~

pc直っていたのですね。
ハオちゃん、目力があります。
まだまだ大丈夫なんですね^^
うちもレオがクーラー嫌いなので保冷剤に
乗ってますよ~^^
[ 2012/07/31 16:49 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

チャオちゃんも、頑張れ♪
この暑さを何とか、乗り切ってほしいです。
ひろりんさんも、気を付けて行ってらっしゃい。
明日から8月、まだ、暑さは、続きそうですが、
立秋がもうじき、暦の上だけでも、秋が来ます~。
[ 2012/07/31 11:59 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

私も保冷剤を、抱えたい~(笑
今年は暑いので、大変。
関西は、特にすごい暑さですね~。
猫達も、ぐったり、
花に至っては、息も絶え絶え、
我が家も、エアコンと扇風機の併用、
電気だが怖いけれど、そんなこと、言ってられません(笑
とにかく、無事のこの暑さを、乗り切らなくてはね♪
[ 2012/07/31 11:56 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
うちの子は、エアコンが大好きで、
風が来るところに、わざわざ寝ていたりします♪
今、チャトが一番涼しいところを、独り占め♪
そうそう、翔太君とかハオは、静かな所が良いみたいですね。
こうなってくると、保冷剤が役に立ちます♪
上手に自分で加減して冷やすのが、良いみたいです~。
翔太君もハオも、寧夢さんも私も、頑張ろう~~~☆
[ 2012/07/31 11:48 ] [ 編集 ]

頑張れ、ハオちゃん!

今日も暑くなりそうですね。
ハオちゃんも頑張って、
暑い夏を乗り切ろうね♪
チャオも何とか頑張っています~
明日から神戸行きなのですが
慌てて3日間で帰ってきます。
ハオちゃんもチャオも頑張って
乗り切って欲しいと思います。
[ 2012/07/31 10:14 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ハオちゃんの保冷剤を抱える季節到来ですね
しっかりと抱えて涼しく過ごしてくださいね
この厳しい夏をしっかりと乗り越えてね
私も寝る時に保冷剤を枕にして扇風機をガンガン回してます
関西の暑さは半端ないです
蒸し焼きになりそうな今日この頃である
[ 2012/07/31 09:25 ] [ 編集 ]

おはよー

ちょこさ~ん♪
うちはみんニャがエアコン苦手みたいで私も限界まで頑張ってます(笑)
石松と鉄平は自分でそれなりに心地よい場所で寝転がるけど、
翔太は、ハウスの中がええみたいやから、ちょこさんに聞いてたから
保冷剤をタオルで包んで置いてやってます
暑くなってきたら枕にしたりしてるからちょっと安心v(*'-^*)b
ハオちゃんも翔太も頑張って夏を乗り越えて欲しいでーす!!
[ 2012/07/31 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する