話には聞いていたけれど

よそ様のおうちの猫の話では、聞いていたのですが、
うちの猫では、お初です~。
何の話かというと、

携帯電話の充電器のコードを、食いちぎられました~(涙

120729 おしゃかになった充電器

う~ん、じゃれているときにもっとちゃんと叱ればよかったのですが、
仕草が可愛かったのでつい・・・。
隣に置いてあったカメラの充電器にじゃれていたときは、本気で叱りました(笑
かなりビビッていたけれど、少しは、解ったかな~。

眠っているときは、天使なのにね~♪

120729 チャト
[ 2012/07/30 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

ガジガジに、何か所も齧られました~。
昨日一日、様子を見ていたのですが、
コードがあった場所を覚えていて、そこに
入りたがります。
よっぽど、楽しかったんでしょうね~(涙
シュシュチョーカー、これは、食いちぎらないで、欲しい~(笑
[ 2012/07/31 04:56 ] [ 編集 ]

飼い猫の風貌

チャト君はコードを齧ることを覚えたのね!?
ウチもボブとミーコが
ipodのイヤホンコードを齧ったことがあります。
一度だけだったので、治るかも♪
寝顔が伸び伸びしていて
本当に飼い猫の風貌になっています。
赤いシュシュが可愛いです♪
[ 2012/07/31 00:50 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
もう、びっくり、
思いっきり、やられちゃいました~(涙
じじさまも、齧りますか。
チャトは、今のところ、太いコードは齧らないので、
様子を見ているのですが、
一過性で済んでくれたら、良いです。
チャトは、何でもよく噛むので
いちも、、ちょっと敬遠気味。
今度は、ミニでも、噛んでもらおうかしら♪
[ 2012/07/30 14:25 ] [ 編集 ]

leicoさ~ん♪

やられちゃいました~。
今まで、やられたことがなかったので、油断していたんですよ。
子猫のうち、一時的だけなら、ありがたいのですが。
このまま続くようだったら、怖いです~。
[ 2012/07/30 14:22 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~やられちゃったですか・・・
我が家のじじはコード齧りの名人なので
悩みの種です
歯が悪くなって抜けてからこれで安心と思ったら、痛くなくなったらは開始です
人間の反応と噛む感触が好きな様子、困ったもんです
でも大抵のニャンコは一過性だと思いますよ
まだ子猫で歯がムズムズで鋭いので噛むんでしょうか
ウチみたいに続かないことを祈っています(苦笑)
[ 2012/07/30 09:54 ] [ 編集 ]

あらまあ

チャト君、コード噛み千切っちゃったんですね。うちではジョンが・・買ったばかりのマウスのコードを噛み千切ったことがありましたが、その後はコードレスのマウスにして難を逃れました。
この頃はコードには興味を示さなくなりました。
チャト君、しばらくは気を付ていけないと怖いですね。
[ 2012/07/30 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する