暑くても

暑くてもチビッ子は、元気♪
限界まで遊んで、パタッと電池切れ(笑
抱っこが好きで、寝るときは人間のそばが良いらしいんだけど、
子猫って、体温が高いから、
くっつかれると、熱いのよね~。

120724 チャト1
[ 2012/07/29 05:11 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
子供って、遊べるだけ遊んで、パタッと
電池が切れたように、寝てしまいますよね♪
さっきまで大騒ぎしていたのに、もう寝てる~って、
びっくりさせられます。
そうそう、猫って熱い、
冬場の抱っこは、歓迎ですが、
今の季節の抱っこは、我慢大会のようです~(笑
[ 2012/07/29 12:42 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうそう、チャトは甘えん坊ですね~♪
女の子より、男の子のほうが、甘ったれが
多いような気がします。
この暑いのにくっつかれると、汗だくだく(笑
汗をかいて痩せるかと、期待したのに、ちっとも(爆
チャトは人間にくっついていたほうが、涼しいのでしょうが
くっつかれる人間は、たまりません~。
[ 2012/07/29 12:35 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

元気いっぱいのちびっ子ちゃん
ネジが切れるまで動いてる元気印ですね
で、パタって落ちるのね(笑)
子猫の可愛さ満載です
そしてちょこさんがやっぱりお母さんなのね
くっついて眠りたいって可愛いです
でも暑い、って分かります
今我が家のロロも猫たちを諦めて私に来てます
めちゃ熱い!!です
[ 2012/07/29 10:17 ] [ 編集 ]

甘えん坊なんですね♪

チャト君は抱かれるのが好きなんですね。
結構甘えん坊なんだ~♪
性格が陽気でやんちゃで可愛いです。
でも暑いときにくっつかれると、
子猫の体温で暑さが上昇します。
チャト君も暑くないのかしら?
それでもくっついていたいのは、
やっぱり甘えん坊ですね♪
[ 2012/07/29 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する