左手

チャトの左手の感覚が、戻ってきたのでしょうか。
今までは、ダラっと下げている状態が多かったのですが、
両手で、掴むような仕草が♪

120715 チャト1

爪の出し入れも、意志で出来るようになってきて、
保護から5週間、
凄い回復力です♪

120715 チャト2
[ 2012/07/17 05:15 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

JUNさ~ん♪

あっという間の、5週間でした♪
今、ブログを見直すと、こんなだったんだ~って、
改めて、思ったりして。
ムギちゃん、良かった♪
これで、安心です♪
[ 2012/07/18 04:52 ] [ 編集 ]

毎日感動!

もう5週間もたったんだ・・・。麦ちゃんも手術に連れて行けるし、よかったよかった♥
[ 2012/07/18 00:14 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

5週間前からは、考えられないくらいの
動きでしょ。
お兄ちゃんお姉ちゃんたちの指導が良いから、
どんどん、わんぱくになってきていて
これから先が、怖いです(笑
[ 2012/07/17 14:23 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

保護した時は、絶望的でしたが、
どんどん、回復してくれて♪
次回のワクチンの時、先生に見せるのが、
楽しみです。
諦めなければ、回復する力って凄いんだって、
改めて、実感しています♪
今日できない事も、明日あさってには、きっとできる♪
私も、チャトから力を、もらっています♪
[ 2012/07/17 14:19 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
だいぶ、自分の意思で、動かせるようになってきたと
思いません♪
本当に最初は、このまま動けないんじゃないかと
思ったけれど、ここまで、回復してきました♪
まだまだ、十分では無いけれど、
凄い回復力ですよね~♪
[ 2012/07/17 14:14 ] [ 編集 ]

やったねd(⌒ー⌒)!

さすが仔ニャン!!
見事な回復力だね♪
やっぱり、ちょこさん宅での愛情が
早期回復につながったんだと思うわ~。

それに、リハビリを指導してくれる
沢山の療法ニャンがいるもんね(^-^)

嬉しいお話、ありがとうございました(*^^*)
[ 2012/07/17 12:41 ] [ 編集 ]

おお!

ちょこさん、本当に5週間前を思い出すと
ビックリするぐらいの回復力です♪
ちょこさんとチャト君の頑張りが
実を結んだのですね。
何でも諦めたら、
そこで終わりなんだと言うことを
教えて貰いました。
チャト君の写真を毎日見ていると
本当に日一日と回復していますね。
私もそれを見ているだけで、元気と勇気を
分けてもらっています♪
[ 2012/07/17 11:27 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトちゃんの左手の感覚が戻ってきたのね
最初見たときは絶望的な気持ちになりました
でもこんなに早く回復するなんて本当にスゴイ
この子の持ってる生命力、若いエネルギー
そしてちょこさんの保護と愛情が救ったんですね
本当、素晴らしい奇跡を見せていただいてます
[ 2012/07/17 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する