遊び相手

いちはチャトの、良い遊び相手♪

ポンポン尻尾は、面白い♪

120710 いちチャト1

120710 いちチャト2

120710 いちチャト3

いつまで、一緒に遊んでくれるかな。
[ 2012/07/12 05:12 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

JUnさ~ん♪

チャトは、仔猫らしくなってきました♪
でもまだ、ジャンプが苦手で、上下運動は、下手です~。
黒猫のニコは、苦手らしく、チャトからはちょっかいを
出しません(笑
モアちゃんは、ジジちゃんと言ういいお手本がいたので
良い子に育ちましたね♪
猫社会より、犬社会の方が複雑なのかしら?
簡単が一番なのにね♪
[ 2012/07/12 20:38 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

いちは、我慢しているんでしょうね~♪
馬乗りになられても、我慢我慢♪
でもこうやって切れる、一瞬が(笑
チャトも、ちゃんと相手を見て遊んでいますね♪
[ 2012/07/12 20:34 ] [ 編集 ]

元気元気♪

チャト君、だいぶ体力ついてきたみたいですね~☆
沢山いる兄さん姉さんの中からちゃんと相手を選んでいるところが猫の才能、というか面白さですね❀
うちはモアちゃんの相手をジジが渋々してやっている状況だったので、モアが1才近くなってだいぶ落ち着いて猫社会は静かになりつつあります。
犬社会のほうはなかなかそうはいかないけど・・。私の怪我が完治するまでジュリもケージ暮らし、とパパに決められてます><
[ 2012/07/12 17:11 ] [ 編集 ]

微笑ましいツーショット^^

ちょこさん、こんにちは~

いち君のポンポン尻尾
格好のじゃらしですね(^m^)
怖いもの知らずのチャトちゃんが
可愛らしいです^^
ドリちゃんもおとなしく鎮座していますね~
[ 2012/07/12 12:23 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

いちもだんだんと、おっとりお兄ちゃんでは、
いられなくなってきています~(笑
チャトは力の加減をしないので、本当に痛いのでしょう。
いちも本気で、やり返す場面が・・・。
ミニだと上手に、はぐらかしてしまうのですが、
いちが本気を出すと、怖いので、
眼が離せません~。
ドリの方が上手に、遊んであげられるの♪
[ 2012/07/12 11:58 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
東京でも、9時くらいから雨が降り出したのですが
今は、止んで、小康状態です。
空もちょっと、明るくなってきていますが、
油断大敵でしょうね。
チャトが大きくなってきて、いちもだんだん
本気を出すようになってきました。
さっきも本気で抑え込まれていて、チャトが動けず(笑
助け船を、出しました♪
[ 2012/07/12 11:55 ] [ 編集 ]

いち君とチャト君

おっとり系の優しいお兄ちゃんですね♪
いち君は、よく遊んであげています。
たまに煩いなと思ったりしているのかな(笑)
元気一杯のチャト君は幸せですね♪
ドリちゃんもチャト君には
心をゆるしているのでしょうか♪
[ 2012/07/12 08:56 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ちょこさん、今朝の神戸は大嵐です
雨も音も風の音も激しくて目が覚めました
今現在はちょっと静かになってきてホッとしています
そちらはいかがでしょうか
テレビ中継で渋谷のあたりもかなり降ってそうですね
チャトくんはいちくんという遊び相手を見つけて嬉しそう
側でドリちゃんが見守ってるのが良いですね
でも最後にはいち兄ちゃんは一喝でしたか(笑)
かなりチャトくんが大きく成長してますね
[ 2012/07/12 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する