電池切れで

朝、地域猫たちのご飯をあげて帰宅して、
パソコンを立ち上げ、さぁ、書き込もうとして
キーボードを操作しても、ウンでもなければスンでもない!!!
焦りましたね~。
再起動を、してしまった。
購入して2年もたつと、キーボードに乾電池を入れた事を、
すっかり忘れてしまって(笑
キーボードの電池切れでした。
そんな大慌てで始まった一日、大丈夫かな~(爆

120708 トノ

大丈夫じゃないぞ~、僕は、見ていたんだからね、と、トノ♪
[ 2012/07/11 05:11 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

そうそう、朝から、パニックに
なりかかりました~。
パソコンに関しては、何が何だか分からなくて
使っている状態で(笑
きっと猫たちは、焦っている私を見て、
笑っていたと思います♪
[ 2012/07/12 04:54 ] [ 編集 ]

アクシデント

パソコンとかデジカメに何かあるとパニックになりますよね
かなり焦られたと思います
でも解決して良かった良かった
とトノくんも言っているようですよ(笑)
[ 2012/07/11 21:02 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

もう、パソコンの事は、わけがわからないので、
心臓に悪いです~。
朝からドキドキ(笑
まだ何事も起こってい無いので
どうにか、一日を過ごせるかと(爆
トノの周りに、猫砂が~(涙
[ 2012/07/11 18:00 ] [ 編集 ]

ドキドキ

パソコンはドキドキしますね!
時折アクシデントが勃発すると、
軽くパニックになりますよ(汗)
キーボードは電池が入っているんだ(知りませんでした)
朝から焦ることがあると、
その日一日が気になりますよね・・・。
でも、きっと大丈夫ですよ♪
トノちゃんがこっそりと覗いてみています(笑)
[ 2012/07/11 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する