ワクチン

チャトは昨日、生まれて初めての、ワクチンをうってきました♪
ご挨拶の、診察台に乗った時のシッコ(大爆
よっぽど、以前の治療が嫌だったのでしょう(笑
体重は、1キロを超えて、看護師さんに
大きくなったね~っと、言われて、嬉しい飼い主♪
先生に診察をしていただいて、注射!
もうドキドキしていて、何をされたんだか、わかっていない様子。
行き返りのキャリーの中では、鳴きっぱなし、
よっぽど疲れてしまったのでしょう、午後からは寝っぱなし♪
お疲れさんでした。

120704 チャト
[ 2012/07/06 05:09 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

鍵コメ様~♪

メールしました~♪
[ 2012/07/08 04:56 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

ワクチンをうった後は、恐怖体験と
体のだるさで、一日中ハウスに引っ込んでいたチャトも、
次の日は、元気を取り戻して、
跳ね回っていました♪
次回のワクチンまでには、恐怖体験は、
忘れてくれないかな~(笑
[ 2012/07/08 04:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/07 09:32 ] [ 編集 ]

おはようございます

チャト君、ワクチンだったのですね。
ニャンコにとって病院は怖いものですもんね。
疲れ果ててグッタリだったでしょうね。
ちょこさんもお疲れ様でした~^^
[ 2012/07/07 09:31 ] [ 編集 ]

JUNさ~ん♪

ティギーくんたちに、追いついてきたかな(笑
やっと、普通の仔猫らしくなってきたでしょ♪
ジジさん、心配です。
おしっこが、たくさん出てくれますように。
[ 2012/07/06 14:04 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

やっと、眼の大きさも揃ってきて、
仔猫らしくなってきました♪
いつの間にか、体重も増えて。
毎日見ていると、大きくなったのに
気がつかないんです~(笑
まだもう一回、一カ月後にワクチンが・・・。
去勢手術も、控えているし、
先は、長いわ~。
[ 2012/07/06 14:01 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
昨日は一日中、ハウスにこもって、
出てこないチャトでした。
やっぱり、最初入院した時の印象が
良くなかったのでしょうか。
たくさん痛い事を、されたのかな~。
これからは、きっと大丈夫♪
もっともっと元気になるから♪
[ 2012/07/06 13:58 ] [ 編集 ]

チャトくんお疲れ!

体重1キロ超えたんですね~。よかった。ティギーくんたちがお届けの時に1キロくらいだったからだんだん追いついていくね! うちはジジがまたオシッコの出が少し悪そうで様子を見ています。
[ 2012/07/06 13:50 ] [ 編集 ]

チャト君

もうすっかり普通の子猫のお顔ですね♪
そして体重も増えて、元気に育っています。
可愛い盛りですね~~
でも病院は恐い思いや、痛い記憶が・・・
注射も無事終わってホッとしましたね。
ちょこさんも、チャトくんも
お疲れ様です~
[ 2012/07/06 11:01 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんの怖そうなお目目
でもそのお目目がパッチリと開いてビックリ
こんなに元気になるなんてお医者さんも驚いてたことでしょう
チャトくんは覚えていたのかしら
でもおかげでこんなに元気いっぱいになれて~♪
見てるほうも感無量です♪
[ 2012/07/06 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する