左足

こうやって投げだしてある左足、
まだあまり、感覚が無いのでしょうね~。

120703 大チャト

ミニにちょっかいを出して、
軽くいなされ、コロン! (大爆

120703 ミニチャト1

120703 ミニチャト2

受身がとれず、顔から(笑
[ 2012/07/05 05:12 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

JUNさ~ん♪

そうそう、チャトは、一人で安静にしていたら、
こんなに動き回れるようには、ならなかったと思います♪
動けるようになっても、時間が掛っていたでしょう。
JUNさん、怪我は大丈夫?
あのドリンク、細胞を修復してくれるので、
傷も、早く治ります。
どうぞ、お大事に♪
[ 2012/07/06 04:42 ] [ 編集 ]

子猫の運動

チャトちゃん、もし一人でいたらこんなにリハビリできなかったかも・・・。やっぱり環境って大事ですよね~。私はきのうちょっとした怪我をして、いただいたあのドリンク、飲んでます。チャトちゃんにも効いたと思うし!
[ 2012/07/05 20:11 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

バタバタしていて、お邪魔できなくて
ごめんなさい。
もうお、嫌になっちゃうくらい、
落ち着きません。
でも、チャトは、どんどん、うちの子になってきています(笑
[ 2012/07/05 17:35 ] [ 編集 ]

チャトくん

懐っこいんですね。
皆に受け入れられているのが
微笑ましいです~
子猫の可愛さ全開ですね(^m^)
[ 2012/07/05 14:04 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

小さい子は、誰でも構わずに飛んで行って、
遊んでもらおうとします。
最初のかまい方で、これからが決まってしまうのよ~♪
ちょっと興味を示すと、これはもう、大丈夫って、
いちみたいに、しつこいくらいにチャトに、付きまとわれる(笑
しばらくぶりの仔猫に、人間が一番、戸惑っているみたいです~。
[ 2012/07/05 12:32 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんなに小さいチャトに、家中が振り回されています~♪
おかげで、皆のペースが、狂いっぱなし(笑
小さい子のペースに合わせるものだから、
食事時間も少し、ずれたりして。
左側の麻痺は、治るまでまだ、時間がかかりそうです。
焦らずに、気長に頑張らなくっちゃ♪
[ 2012/07/05 12:28 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
そうそう、どこを見ても、猫たちがうじゃうじゃいるから、
遊び相手には、困っていないみたい(笑
ミニもやっと、抜歯の痛みから解放されたら、これだもん(爆
石松君も、小さい声で鳴いて、逃げるんだ~♪
優しいんだよね~♪
翔太君の補液、続けれるときっと良くなるから、
大丈夫♪
[ 2012/07/05 12:24 ] [ 編集 ]

可愛いです♪

チャト君、誰とでも仲良しですね♪
皆受け入れてくれているんですね~
まだちょっと麻痺が残っているけど
どんどんどんどんと、
回復していくのが凄いです~
大人猫の中にちっちゃなチャト君が入ると
ちょっと活気が出ますね~
[ 2012/07/05 12:11 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんの元気が皆さん振り回されてる様子が微笑ましい
他の子たちが大人で可愛がってるのね
チャトくんのヤンチャ振りに付き合ってあげてエライな♪
やっぱり皆あのぐったりした時から心配してみてたんですね
左足がピョンと出てるのが可愛いです♪
チャトくんはちょこさんの家のアイドル確保ですね
[ 2012/07/05 11:09 ] [ 編集 ]

可愛いすぎ~♪

ちょこさん、おはよー!
チャト君、遊び相手(獲物?(爆))が一杯いてて、楽しくてしゃあないんやろね(笑)
ミニ君も抜歯後やのに、お相手ご苦労さま(^w^)
いち君のチャト君への対応は、石松にメチャ似てるよ~
石松も、調子に乗った鉄平の相手に疲れてきたら、ちっちゃい声で鳴いて逃げるよー!
んじゃ、翔太の補液行ってきまーす
[ 2012/07/05 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する