ミニ

さてと、今日はまた忙しい一日に、なりそうです。
ミニの、抜歯手術、
チャトが飛び入りで我が家の子になってしまったので、
予定よりちょっと遅れて、本日、手術になってしまいました。
皆が、朝ご飯を食べている時は、キャリーに入って2階で待機してもらって
いたのですが、キャリーの中で、シッコを漏らして・・・。

120620 ミニドリ

先生の所で、漏らさないように。
[ 2012/06/29 05:18 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

この所良いお天気が、続いていたので、
洗濯物が増えても、乾いてくれて、助かりました♪
まだ缶詰ご飯ですが、ちゃんと食べてくれて、
カリカリまで、食べそうな勢いです~。
よーさん ありがとう♪
[ 2012/07/01 04:51 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ちょこさん、今日も大忙しですね(><)
キャリーバックでのお漏らしって
お約束ですよね(^^;
ミニちゃんの抜歯は無事に終わったかしら
お疲れ様です~
[ 2012/06/30 15:29 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

以前から、悪かった歯を、抜歯してもらおうと
思っていたのが、どんどん遅くなってしまって。
猫は、歯を抜いても、食べる事は
大丈夫なので、先生におまかせしました♪
今日は、うちに残っている子も落ち着かなくて、
これから、お迎えに行ってきます~。
[ 2012/06/29 17:13 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
なんだか、バタバタしてしまって(笑
時間の使い方が、下手なんでしょうか、
落ち着きません~、
ミニがいないと、皆おかしくて。
これから、お迎えに行ってきますね♪
[ 2012/06/29 17:11 ] [ 編集 ]

ミニちゃん

ちょこさん、ミニちゃん抜歯するんですね。
痛い歯を抜いてもらったら、きっと大丈夫です。
美味しくご飯食べられるようになりますから・・・
今頃ドキドキしているでしょうね。
ちょこさんも毎日大忙しです。
休む暇も無いほど頑張っていますが、
本当にたまに休んでくださいね。
[ 2012/06/29 09:57 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日はお忙しい一日になりそですね
ミニちゃんはご飯も抜きで抜歯なのね
キャリーバックに入って予感を感じてるのね
もうちょっとの辛抱よ
痛い歯を抜くと楽になってご飯を食べられるようになるからね
[ 2012/06/29 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する