あの我儘ドリが

チャトと遊んであげようと、努力しています♪
でも、どうやったら良いのか本人、途方に暮れています。

120625 大ドリチャト

爪を出さないパンチで、頑張っていますが、
疲れ果てて(爆

120626 ドリ
[ 2012/06/27 04:56 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

JUNさ~ん♪

きっと前回生まれた子は、今、私が、ご飯をあげている子(笑
この春に、捕獲して手術をした子だと思います。
こうやってどんどん、増えてしまうと、周りにも迷惑をかけて
ますます、嫌がられてしまうので、
今回は、絶対になんとかと、思っています~♪
[ 2012/07/01 18:06 ] [ 編集 ]

ジンジャーのチャトちゃん♥

チャトちゃん柄がジンジャーで、ティギーちゃんはタビ。三毛は犬と一緒でトライカラーなのかな?
最近もしょっちゅうムギちゃんを見かけるようで、この家族をとても気にしてます。
ムギちゃんの前回の子のこともよく知ってました。J氏の庭に捕獲器を置いてもOKみたいですし、ムギちゃん、子育て、あんまり好きじゃないみたいだからはやく手術してあげたいですね。
[ 2012/07/01 13:23 ] [ 編集 ]

JUNさ~ん♪

おはようございます♪
チャトには、皆が意地悪をしないで、
遊んでくれるので、いい感じです♪
確かに、ジンジャー色(笑
外国の名前にすると、格好良く感じるのは、私だけでしょうか(爆
ぜひ、教えてあげて下さい、
こんなに元気になったチャトを、見てもらいたいですから♪
[ 2012/07/01 04:48 ] [ 編集 ]

チャトちゃん!

チャトちゃん、すごい! しっかり遊んでますね~。ママの看病の甲斐あってこんなに元気になったんですね~♥♥
チャトちゃんのことを兄妹の新しいオーナー、J氏たちはジンジャーって言って、すごーく気にしてます。元気な姿を見せてあげたいのでこのブログを教えてあげていいですか? 喜ぶとおもいま~す♪
[ 2012/06/30 01:27 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

ドリも一応、子供に気遣いは
出来るようです(笑
我が家では、一番年が若い子が、新入りさんの
面倒をみるようになっているみたいで、
今回ドリに、頑張ってもらわなくっちゃ。
[ 2012/06/29 05:11 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうそう、チャトは、ベッドから、転がり落ちても
めげずにまた上がって来る根性があります♪
ドリは、チャトをどう扱って良いのか、
途方に暮れているようです(笑
左半身の麻痺は、残るでしょうね~。
でも、頑張ってリハビリに励まなくっちゃ♪
ひろりんさん、ありがとう♪
[ 2012/06/29 05:09 ] [ 編集 ]

こんにちは~

チャト君、元気いっぱいですね!
まだ幼いと思っていたドリちゃんも
すっかりお姉さんに成長してますね。
爪を出さないようにじゃれてあげるとは
微笑ましいです(^m^)
[ 2012/06/28 14:52 ] [ 編集 ]

元気印

チャト君、元気一杯ですね♪
そのやんちゃぶりに神経質などりちゃんも
お姉さんになるんですね~~
左手足がコントロール特訓中なんですね。
ちょこさん、忙しい毎日でお疲れ様です。
たまにはユッタリ過ごしてくださいね。
[ 2012/06/27 21:34 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
このところ、やたら、やる事が増えてしまって、
バタバタしている私です~。
チャトは、左手と足がうまく出ないので、
すっ転びながら、走り回っています♪
見ていて、痛々しいのですが、本人はへっちゃら(爆
私が、へたってきたので、明日は、お休みさせていただきます~。
[ 2012/06/27 17:33 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
若いパワーに押されて、私が
ついていけません~。
チビニャンが増えると、ここまで大変だったかと
思い知らされている所(笑
お兄ちゃんお姉ちゃんたちも、大変だ~♪
明日は息切れ、更新は、お休みするかも~(笑
[ 2012/06/27 17:31 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんはみんなに可愛がられてますね
そしてチャトくんはもう走り回ってるのね!!
もうすっかりと大丈夫です
そして皆に愛されて、ドリちゃんが良いお姉ちゃんぶりを発揮
大ちゃんも一緒に遊んであげてるのね
幸せの図ですね
[ 2012/06/27 08:16 ] [ 編集 ]

わぁ~いいにゃ~~

ちょこさん、おはよう~♪
いち君とドリちゃんが、優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんになってるんですねぇ(*^。^*)
チャト君、もうしっかり末っ子の地位確保でしょうか(笑)

毎日幸せに向かって前進中!!頑張れ~~~~
[ 2012/06/27 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する