化け猫

年齢差21歳、ハオとチャトを写真に撮ろうと、
ハオの現在の居場所のトイレに、チャトを連れて行って、
鼻ツン!の、ご挨拶をさせたところ、
チャトの、失礼な所作(笑

120624 ハオチャト

スタコラサッサ、焦って、こけまくって
逃げて行くって(爆

確かに生後2カ月ぐらいの子供にしたら、
21歳の婆様は、妖怪化け猫に、見えるのかもね♪
[ 2012/06/25 05:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
チャトの眼は、どんどん良くなっています♪
体も凄い勢いで回復して、夕べから、
ベッドに登れるようになってしまって(笑
ムギちゃんの捕獲作戦も、どうにかしなくては。
以前、失敗しているので、
なかなか難しそうです~。
[ 2012/06/26 05:08 ] [ 編集 ]

回復力

一日前よりも左目が開いていますね!
もう歩いていることにも、本当に驚きます。
嬉しい驚きです~~。
チャト君、もうちょこさん家の中色々歩いて
探検しているのですね。
21歳のハオちゃんに、長生きの秘訣を聞いてきてね。
ムギちゃん、これから捕獲作戦が始まるのですか?
スムーズに成功することを、祈っています。
[ 2012/06/26 00:21 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

ハオの迫力に、負けたのでしょうか(笑
これも年の功、と言って、良いのかしら(爆
[ 2012/06/25 19:58 ] [ 編集 ]

チャトちゃん

まだ少し臆病でしょうか^^
ハオちゃんの迫力に負けたのかな~(^m^)
[ 2012/06/25 16:39 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

チャトは今日、ドリに、パンチされていました♪
ドリも、本気で遊ぶように、なってきたのかしら♪
これで、リハビリに、弾みがつきそうです。
ハオは、あまり動かないのですが、
存在感は、抜群!
若い子には、怖い長老に、見えるのかもね♪
[ 2012/06/25 13:56 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

人間でも、21歳差って、結構感じますよね~。
猫の世界では、どのくらいなんでしょう(笑
猫界のシーラカンス、生きた化石(爆
そういうと、チャトがビックリしたのが、わかるような♪
コーヒーを、吹き出さなくて、良かったです~♪
[ 2012/06/25 13:53 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
本当に、チャトは、頑張ってくれています♪
まだ、左に傾いでいるけれど、
ちゃんと自分の足で歩けるし、ご飯も食べられます♪
これからも、どんどん良くなる可能性あり。
そうそう、これからムギちゃんの避妊作戦(笑
前回、失敗してチャト達を産んでしまっているから、
慎重に、やらなくっちゃ。
まだまだ隠居は、出来そうにありません(爆
ハオと一緒に、のんびりしたいのに~♪
[ 2012/06/25 13:49 ] [ 編集 ]

おはようさん~あ、こんにちは♪

チャトくんの元気さは日が経つほどに凄い回復力
若さと生命力の強さを感じます
ハオちゃんの長生きの秘訣を聞きに行ったのかしら
ちょこさん家の長老さまは健在ですので
まずはしっかりとご挨拶をね、チャトくん♪
[ 2012/06/25 12:48 ] [ 編集 ]

うぷぷぷ~(^.^)

21歳差なんだ~(^.^)
人の21歳差は、結婚可能な感情になれるけど、ニャンは・・・な、わけないよね(爆)

それにしても、化け…って(^o^;)
ちょこさ~ん、コーヒー吹き出すとこだったよ~(>▽<)

チャトニャン、元気になって来て良かった~♪
[ 2012/06/25 11:57 ] [ 編集 ]

ちょこさん、こんにちわ~♪
チャトくん、頑張ってくれましたねー!
目もどんどんパッチリになってきたし、翔太と石松を拾ってきた時の事をついつい思い出してしまいます。
石松は、片目が閉じたままやったし、翔太は細くて鼻の上が剥げてたし(笑)
チャトちゃん、兄弟もお家が見つかったみたいで安心ですね
ちょこさんは、きっとまたムギちゃんの避妊で走り回るんやろねー
いつもホンマに有難うございます<(_ _)>
ハオちゃんも頑張ってくれてるね
チャトく~ん♪
ハオばぁちゃんのパワーにあやかるように、ちゃんと挨拶しとくんやでー(^w^)
[ 2012/06/25 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する