暑かったね~

台風一過のフェーン現象で、今年初の30℃超えだった東京、
クーラーも初稼働でした♪
涼しげな部屋で、ご飯を入れた容器を齧っているのは、

120620 チャト1

頑張って齧ろうとするのですが、

120620 チャト2

まだ足腰がふらついて、
踏ん張れずに、(爆

120620 チャト3
[ 2012/06/21 05:15 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

今日も、かなり、蒸し暑くなっています~。
もう、エアコンがなければ、ハオなどは
体調管理が、難しいかも。
チャトは、元気になってきました。
でも先生はまだまだ、油断はできないと仰っています。
ご飯入れを齧るくらいの元気があるので、
もう、大丈夫って、言って欲しかったです~♪
[ 2012/06/21 12:37 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
昨日ほどではないけれど、
今日も蒸し暑い一日です~。
今日も、エアコンのスイッチを、ポチっと(爆
若い子は、暑さに強いんでしょうか。
食欲も衰えず、頑張っています。
回復が早いと、助かります♪
[ 2012/06/21 12:33 ] [ 編集 ]

元気ですね♪

昨日は本当に蒸し暑くて、汗だくでした。
30度を超えたなら、やっぱり暑いですよね~。
チャトくん、本当に元気そうで
生き生きしています♪
ご飯入れ物の容器を齧るぐらい
とってもヤンチャな性格なんでしょうね。
顔も可愛いいですね♪
これから回復頑張ろう
[ 2012/06/21 11:48 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日は東京は30度を超える真夏日だったんですね
それは暑かったでしょう
そんな中、チャトくんの元気そうなこと
こんな姿を見ると安心しました
お目々に力と輝きがあって♪
これからどんどんと回復してくることでしょう
[ 2012/06/21 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する