新しいオモチャ

先住猫たちにも、気を使って
新しいオモチャを、購入♪
やっぱり、若い子は活発です。

ミニドリいち1

120615 ミニドリいち2

120615 ミニドリいち3

調子に乗っていていちは、最後には、ドリに怒られました(笑
[ 2012/06/19 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

若い子のパワーを貰って、ミニも、じゃれようとしています♪
なかなか、割り込めなかったのですが、
ドリいちが、疲れた隙を狙って(笑
チャオさんも、まだまだじゃれる気があるなら、大丈夫♪
もっともっと、長生きできますよ♪
[ 2012/06/19 14:30 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
先住猫にチャトが嫌われたら、可哀想ですから(笑
それにしても、若い子はすぐに、反応してくれますね♪
ドリは遊びたかったのに、
いちに先を越されてしまって、おかんむり!
凄い顔で、怒っているでしょ(爆
[ 2012/06/19 14:26 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
ありがとうございます♪
私は、大丈夫です~。
こんなに小さい子と老猫が、頑張っているんですから、
私は、もっと、頑張らないと(笑
そうそう、年々動きが鈍くなっています。
それは、人間も同じかも(爆
[ 2012/06/19 14:22 ] [ 編集 ]

生き生き♪

新しいおもちゃ登場で、
猫たちの目が輝きますね。
皆生き生きしています。
やはり若い子たちが目ざとく
、行動も早いです。
向こうでミニちゃんも狙っていますね。
ウチも若い子はうずうずしていますが
年のチャオも段々とその気になるが(足腰がふらつく/笑)
このまま元気でいてくれたらオッケー
[ 2012/06/19 12:27 ] [ 編集 ]

おはようさん

猫さまに気を使って新しいオモチャをゲット
即反応する若い軍団(笑)
やっぱり若くて元気な姿を見るとこちらも元気を貰えます
遊んであげるほうもちょっと大変だけど
ちゃんと遊んであげるちょこさんがエライな♪
その上、写真まで撮ってるし(笑)
[ 2012/06/19 08:49 ] [ 編集 ]

お疲れでは・・・・

ちょこさん、おはよう~♪
チャトちゃんの介護大変ですねぇ・・・
とっても愛くるしいお顔見てたら、やっぱり頑張っちゃいますよね(^_^)
どうぞご自愛もお忘れなくね。

ニャンコも遊ぶ姿に年を感じますよねぇ~我が家の子達の遊ぶ時間の短い事!!
飼主と一緒か?集中力が持続出来ません(笑)
[ 2012/06/19 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する