ゴキブリ怖い!

我が家の箱入り息子のトノ、
先日、ガラクタが入っている段ボールを覗きこんで、
シャー、シャー、ふいていたので、
何があるのかな~って、不思議に思って、
トノと一緒に、覗き込んで見ると、
そこに居たのは、「ゴキブリ!!!」
トノには怪獣に、見えたのでしょうか?

120608 トノ

今まで飼ってきた猫たちで、ゴキブリにふいたのは、
トノが初めてです♪
どこまで、弱虫なんだ(笑
[ 2012/06/10 05:14 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

トノは、ゴキブリに脅かされたのかしら(笑
もし、ネズミが出たら、
どうなるか、怖いような、面白いような(爆
[ 2012/06/10 17:46 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ひろりんさんのボブ君も、眼が開いていない時からの、
育児でしたよね~。
トノも同じです~。
トノに比べて、カナペコの強い事、
今もお互いに、切磋琢磨して
戦力増強(大爆
でもきっと、本物のゴっキーが出たら、弱いのよね~(そうなってほしい~
[ 2012/06/10 17:45 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
どうしてこんな弱弱しい男の子に育って
しまったんでしょう~(涙
本当に、草食系で(笑
猫にも、流行りって、あるんですね~。
そうそう、女の子は、強くなりましたね~。
もっと強くなったら、自分が怖いです~(爆
[ 2012/06/10 17:41 ] [ 編集 ]

トノちゃん(笑)

うふふ
ゴキブリにふくなんて珍しいかも~.∵・ゞ(≧ε≦o)プッ
トノちゃん、可愛すぎます(笑)
[ 2012/06/10 16:31 ] [ 編集 ]

トノちゃん♪

名前どおり、トノちゃんは殿さまですね♪
ウチのボブも箱入り息子で、色々弱っちいです(笑)
その代わりミーコがもの凄く逞しい(爆)
ゴキブリが出たら、猫さまの対応が気になります~~
箱の中のゴキさまが
めちゃ大きな怪獣に見えたのでしょうか?
小さな虫に狩の本能が目覚めたら・・・面倒かも(爆)
[ 2012/06/10 12:42 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

トノちゃんはメチャおぼっちゃまです♪
今流行りの草食系でしょう
猫だから狩って欲しいですけど欲しくないかも(笑)
良いの、お母さんがやってくれるからって言ってるかも
猫も人間も女がどんどん強くなる(笑)
[ 2012/06/10 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する