長男だから?

まったく、空気が読めない男、
叱られても、ケロ♪
邪険に扱っても、平気♪
それでいて、結構、甘えん坊。
これって、長男だから?

120604 大

人間にも、あてはまるでしょうか?
[ 2012/06/07 05:16 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、マイペースのおっとり系ですね~。
チャオさんみたいに、優しいおっとり系ならばいいのですが、
大は、あくまで、マイペース。
小さい子の様子を見るなんて、高度な事は、出来ません~!
ボブ君は、トノと似ているかもしれません。
トノはボブ君と同じ眼が開かないうちから、私が育てたので、
神経質で、猫たちと仲良くなれないんです~(涙
[ 2012/06/07 17:46 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
やっぱり、長男は(笑
末っ子のミニは、痛いほど気を使っているのが、
わかるだけに、大のおおらかさが、腹立たしい時も~(爆
[ 2012/06/07 17:43 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
男前と言うか、のっぺりした顔と言うか~(笑
大は、細かい事にはこだわらない(爆
でも、こだわってほしいのよ~♪
まるでわかっていないから、何回も同じ事をして
叱られる、全くわけがわからず!
その繰り返しなんですもの~、疲れる(涙
[ 2012/06/07 17:41 ] [ 編集 ]

大ちゃん♪

長男はおっとり系でしょうか?
ウチのチャオは長男ですが、どちらかと言えば
おっとりで性格は優しいです(ミーコが大好き)
次男のボブは正反対で、神経質で空気読めないですね・・・
怒ったら咬んで来ます(爆)
[ 2012/06/07 12:39 ] [ 編集 ]

そうそう・・・

ちょこさん、おはよう~♪
空気読めないのはやっぱり長男坊の特徴かしら??
家の兄ちゃんも確かにそうだから~^_^;
[ 2012/06/07 09:21 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

いつ見ても大ちゃんは男前でございます
そして大らかな性格なのね
そうそう怒られても気にしないのは良いですよ
でも少しは気にしてね
せめて怒られた意味を理解してねと言っても分からないのが猫さまですが(笑)
[ 2012/06/07 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する