台風接近

今日はだるい~、眠い~ZZZzzz~!

120606 いち

こういう日は、私も、猫になりたい~(笑
[ 2012/06/06 07:10 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

午前中は、霧雨が降ったりやんだり、
きっと台風の影響だったんでしょう。
やっと、雲が切れてきたので、空を見上げています♪
いちの手はでかいので、ニギニギのしがいが、ありますよ~ん(笑
[ 2012/06/06 13:56 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

やっと今になって、雲が切れて、
お日様が出てきました~♪
今日は、お散歩に行かなくても済んだと思ったのに~(笑
やっぱり、ちょっとだけでも花とのお散歩にも
行かなくっちゃいけません♪
猫たちも動き出したし、
私もお散歩の準備だわ~♪
[ 2012/06/06 13:54 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そちらは関東は雨なのね
こちら関西は晴れの良いお天気です♪
青空が広がって白い雲が浮かんでいます
お天気が悪いとどうしてもニャンコは寝てばかりですもんね
いちくんのオバケだぞ~のお手手を見るとニギニギしたくなります♪
[ 2012/06/06 11:18 ] [ 編集 ]

シトシト降る雨

今日は雨模様ですね。
どよーんとして、猫たちも寝ていますね。
お忙しいちょこさんですが、ちょっとの間でも
猫たちと一緒にお昼寝して休んで下さいね。
ハオちゃんが、お手手をそろえて可愛いスタイル♪
それだけで癒されました(^^)
[ 2012/06/06 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する