この一枚♪

120526 ドリ1

何も言うまい、
今までの最高傑作♪
[ 2012/06/03 05:14 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

こういう面白いショットが、たまにでも撮れるから、
カメラは、止められません~(笑
偶然の一枚、これは、
撮った私も、笑ってしまいました♪
[ 2012/06/03 15:42 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
全日本のバレーボールの、ブロックでしょうか(笑
歩いているような足さばきで、飛んでいるのが、
面白くて♪
これで、ジャラシを捕まえられていたら、
もっと良かったのにね~♪
[ 2012/06/03 15:40 ] [ 編集 ]

ベストショット!

ドリちゃんが飛び上がって、ジャンプした瞬間ですね。
お手手が開いて、お口から
エイヤーっと掛け声が聞こえそうです。
尻尾も足も緊張感と躍動感に溢れていて
ベストショットですね♪
ちょこさんいつもながら凄いです~~
今年一番の最高傑作です♪
[ 2012/06/03 13:00 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ドリちゃんのナイスブロックです
一瞬飛んだ瞬間の止まった写真がいつ見ても流石です
ドリちゃんの開いたお口と開いたお手々
浮いた瞬間が力強いですよ
頑張るあなたは美しい♪
[ 2012/06/03 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する