この顔は

ニコのこの顔

120530 ニコ1

キャリーを挟んで、喧嘩友達のドリがいるから(笑

120530 ニコドリ

[ 2012/06/01 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ニコドリは、ドリを保護した時から、
ダメだったんですよ~。
最初はニコが強くて、ドリを虐めていたんですが、
ニコの体調が悪くなった頃から、
形勢逆転。
今も、ドリの方が、強いですね~。
このキャリーは、もう30年以上モノ(笑
もう、持ち歩きできないので、ハウスとして使っています。
この後、人間が間に入って、もの別れ~(笑
[ 2012/06/01 17:33 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ニコが元気な時は、ドリが虐められていたのですが、
今は、反対。
どんどんニコが弱くなってしまって、
勢力図が、変わってきています♪
猫たちって、我慢する事が出来ずに、
苦手は苦手って、はっきりしていますよね~。
曖昧って言う事が、無いんでしょうね~。
[ 2012/06/01 17:30 ] [ 編集 ]

ニコちゃんvsドリちゃん

ニコちゃんとドリちゃんは、
ライバルなんですか?
この籐のキャリーバック可愛いですね♪
天然素材だと優しい感じがします。
バックを挟んで火花が散っているのかな?
ニコちゃんのお目目が、鋭く光っていますね。
この後ひと悶着あったかな?
[ 2012/06/01 11:40 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ニコちゃんの鋭い目つき
天敵(?)のドリちゃんがキャリーを挟んでいるからなのね
ドリちゃんはノンキそうに見えるけど、気づいてなかったのかしら
ニャンコの相性って不思議ですね
もっと仲良くしなさいよって言いたいけど
でも人間同士でもソレってあるから仕方ないかもです
[ 2012/06/01 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する