出遅れて

ジャラシを狙って、ダッシュ!

120528 ドリいち1

スタートダッシュに負けたドリは、

120528 ドリいち2

戦線離脱(笑

[ 2012/05/31 05:10 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

一歩の差でしょうか、
いちの方が、有利に飛び出しました♪
ドリは、諦めが良い(笑
自分だけで遊びたいタイプなのです♪
いちはみんなと譲り合って上手に
遊べるのですが、ドリは独り占めしたい♪
我が家の若手も、もう、4歳、
そろそろ、落ち着く頃かな~。
[ 2012/05/31 14:55 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
一瞬ドリが遅れをとってしまったので、
諦めた様子(笑
大きさが違うために、ドリが跳ね飛ばされてしまうので、
自分から、外れましたね♪
この二人、気はドリの方が強いのですが、
見ていると、面白いです♪
[ 2012/05/31 14:51 ] [ 編集 ]

せーのっでダッシュ♪

いち君とドリちゃんが、せーので飛び出しました♪
ダッシュのその一瞬を撮影ですね☆
でも、いち君が権利を収奪!!
ドリちゃん、残念~~
そのままベットの隙間から離脱ですね・・・・。
そうそう、若い子は遊び大好きです♪
ウチもボブとミーコが競っています。
[ 2012/05/31 10:58 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

オオッ~いちくんとドリちゃんの争奪戦でしたか
一瞬の差でいちくんが遊びに権利を取得したんですね
ニャンコって後は譲ったりして結構ルールを守りますもんね
賢いです
やっぱり若い子は遊ぶのが大好きですね
[ 2012/05/31 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する