ジャンプ ジャンプ

どんなに人間が疲れていたって、関係ない
僕は、遊びたい~(笑
遊ぶ時は、全力♪

120528 いち1

120528 いち2

左手でジャラシを振り回し、
右手でカメラを持ち、シャッターを押す、
肩が、痛いのは、このせいだな(爆
[ 2012/05/30 05:11 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

沙羅にゃんさ~ん♪

猫達も、年をとって来ると、
付き合いが悪くなります~。
どんなに遊ばせようと頑張っても、
冷たい眼が(涙
うちでも、じきにそうなります~。
[ 2012/05/30 17:46 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

若い猫たちは、遊べとうるさい(笑
気が向いたときに、遊んであげるだけ(爆
猫密度が高い我が家は、勝手に遊んで、
部屋を散らかしてくれます(涙
いちは、にょろ系が好きなので、このジャラシ。
ドリも、にょろ系が好きなので、取りあいになります♪
明日は、その写真で♪
[ 2012/05/30 17:44 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
肩が痛いのは、こんな、理由でした(笑
猫達は、待ったなし、
こちらの事など、考えてくれてませんよね~♪
私も、猫たちに負けていられないので、
頑張ります♪
[ 2012/05/30 17:40 ] [ 編集 ]

うちはもうこんなに遊ばなくなりました。
さみしーー(^^;)
なんかね、お愛想程度に遊ぶフリして行っちゃいます。
必死でじゃらし降ったりしている自分が惨めです(笑)
[ 2012/05/30 15:58 ] [ 編集 ]

ジャンプ♪じゃんぷー

そうそう、猫さまは遊べと要求が強いですね。
ちょこさん、優しいです~♪
私は疲れていると、パス!
とお断りして横になっていると、上に乗ってきます。
ネコジャラシは皆大好きですね♪
紐系が好きな子と、玉系が好きな子とが居ます。
やっぱり一人遊びより、やっぱり人間が遊んであげると
テンションが違いますね♪
[ 2012/05/30 11:24 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

元気な猫さまにお付き合いでジャラシを振り回しながら
撮影するちょこさん(笑)
私も真似してみたけど写せません
猫さまの元気さもさることながらちょこさんの元気パワーが素晴らしい♪
今日も一日頑張ってまいりましょう♪
[ 2012/05/30 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する