更新

今までこの時間にブログを更新するのが、習慣になっていましたが、
これから先、しばらくの間、難しくなりそうです。
不定期になりそうな予感。

120526 花1

大好きな松ぼっくりを、見つけて♪

120527 花2

120527 花3
[ 2012/05/28 05:16 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

花とのお散歩タイムが、一番、心休まります♪
投げた松ぼっくりをくわえてきて、おやつと交換(笑
何回も持ってくると、結構なおやつの量になります~。
一時的に、やる事が増えてしまって。
ご心配をおかけして、申し訳ありません。
マイペースで、頑張るぞ~♪
[ 2012/05/28 14:58 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
花は、松ぼっくりで遊ぶのが、大好き♪
投げてあげると、持ってきて、
おやつと交換(笑
あれこれと、野暮用が増えてしまって。
なるべくいつも通りとは思っているのですが、
思わぬ事が起きる事も。
ゆっくりペースで、申し訳ありません♪
[ 2012/05/28 14:55 ] [ 編集 ]

ご自愛くださいね・・

大きな松ぼっくりの実を、口いっぱいに咥えて
とってもご機嫌な花ちゃんです~♪
朝の散歩のひと時ですが、
見ているだけで思わず笑顔になりますね。
お忙しくなるんですね。
大変だと思いますが、
体調に気をつけてくださいね。
[ 2012/05/28 09:59 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんの嬉しそうな顔♪
大好きな松ぼっくりを見つけてルンルンですね
こんな顔を見るとメチャ癒されます
ちょこさん、お忙しいでしょうけど、無理なさらないでね
ゆっくりの更新を楽しみにしています
[ 2012/05/28 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する