ピンボケ2連発

いちのジャンプ、ピンボケになってしまったけれど(笑

120521 いち1

120521 いち2

もっと、修行します~♪
[ 2012/05/25 07:36 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

片手でジャラシ、片手でカメラ(笑
もう、ファインダーをのそいている暇なく、
シャッターを切っています~(笑
大体ここいらへんって、勘で(爆
だから失敗もたくさん、
いちの足だけだったりね♪
[ 2012/05/25 14:11 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうそう、顔はおっとりしているけれど、
ジャンプは、頑張っています♪
足腰が丈夫なのかしら。
捕まえられそうで、つかまらない、
これが、コツです♪
[ 2012/05/25 14:08 ] [ 編集 ]

全身バネジャンプ

いちくんのジャンプが高いです
何より、それを写せるちょこさんがスゴイです
動くのはメチャ難しいですよ
まさか片手で遊ばせて片手で撮影?
神でございます
[ 2012/05/25 14:02 ] [ 編集 ]

凄いすごい~

いち君おっとりしているけど、
ジャンプ力が凄いですね~~~♪
50センチは飛び上がっていますが、
この獲物は捕まえることが出来たでしょうか?
お手手をパーに開いて、可愛いです~♪
ちょこさん、遊ばせるの上手だわ。
[ 2012/05/25 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する