犬は、苦手!

お散歩途中で、出会った猫。
近寄ってきてくれようとしたのですが、
花に気がついた途端、この表情。
よっぽど、犬が、苦手なんでしょうね~。

120520 猫1

[ 2012/05/23 05:11 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
とっても、人懐っこい子なんでしょうね~(笑
人間大好き、でも、犬は苦手~って、
そうそう、女の子の柄ですよね♪
お外を歩いている子を見ると、
事故にだけは気をつけてって、いつも思います。
[ 2012/05/24 10:42 ] [ 編集 ]

女の子かな?

外猫はワンコが苦手な子も多いですね。
でもワンコはニャンコが好きな子多いです。
訝しげに見つめる、この子は女の子かな?
ちょこさんだけだと走り寄って来たんでしょうね。
でも恐がっている表情ではないですね♪
[ 2012/05/23 23:14 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
ワンコに痛い目にあわされている猫さんは、
いますね~♪
花も、猫が大好きで、近寄っていきたいのですが
こういう猫さんの時は、止めています♪
金環日食、褒めていただいて、ありがとう♪
曇っていたので、ラッキーでした♪
[ 2012/05/23 17:31 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
とても綺麗で、性格も良さそうな猫さんだったのですが、
花を見た途端、この表情(爆
そうそう、きっと、ワンコに痛い目にあわされたんでしょうね~。
うちでも、ハオニコドリは、花が苦手。
猫パンチを食らって、花が、タジタジです~。
[ 2012/05/23 17:28 ] [ 編集 ]

おやおや~

ちょこさん、こんにちは~♪

うふふ・・・やっぱりワンコ苦手なニャンは多いわねぇ・・・
花ちゃんの優しさに気がついてくれたら大丈夫なんだけど(*^。^*)

↓金環蝕お写真、お見事ですねぇ~素晴らしいわ!!
[ 2012/05/23 14:13 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

オオ~可愛い猫さんです
ちょっと戸惑った顔でこちらを見てると思ったら
花ちゃんがいて戸惑っていたのね
ちょこさんを見て嬉しくて寄って来ようとしたのに
花ちゃんは猫が大好きなワンコだから大丈夫だからと言ってあげたい
きっと犬で怖い目にあったことがあるのね
[ 2012/05/23 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する