金環日食

素晴らしい天体ショー♪

120521 日食とカラス

120521 金環日食1
[ 2012/05/21 09:22 ] 日々の事 | TB(-) | CM(10)

yokoさ~ん♪

凄い世紀の天体ショーでしたね♪
うちのそばのマンションにも、人が集まり、
皆で見ている様子が、よくわかりました(笑
曇っていたのでより幻想的に見えて、
素晴らしかったですね♪
[ 2012/05/22 04:55 ] [ 編集 ]

幻想的!

雲と一緒の金環日食は幻想的ですね~
右上から欠けていきましたが、地域によって
様々なんですね。
私たち、生きている間に見れてラッキーでした!!
カラスが羽をバタつかせているのも、臨場感溢れています♪
[ 2012/05/21 21:42 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

偶然にも、撮れました♪
雲も、手助けをしてくれて♪
そうそう、カラスまで、演出してくれて(笑
綺麗なリング登場。
金沢の三日月状態のも、綺麗だったでしょうね~。
[ 2012/05/21 15:45 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

曇っていたおかげで、何とか撮れました♪
雲があつくて、見られないかもと、ハラハラしたのですが、
見られて、撮れて、ラッキーでした♪
朝から、素敵なドラマを見られて、
今日は、良い一日でしたね♪
[ 2012/05/21 15:42 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

猫たちは皆既日食でも、平気だったけれど、
スズメとカラスは、騒いでいました。
そんな騒いでいるカラスが、一緒に撮れて(笑
[ 2012/05/21 15:40 ] [ 編集 ]

ハッピさ~ん♪

曇っていたので、直撮り出来ました♪
晴れていたら、カメラが、壊れていたかも。
カラスが飛んできたのは、まったくの偶然(笑
それにしても、素晴らしい天体ショーでしたね♪
[ 2012/05/21 15:38 ] [ 編集 ]

すごいー!!

ちょこさん、すごいー!
こんなに綺麗に撮れるなんて♪
いや~、上手い!!
本当に素晴らしい!!

関東は、ちゃんとリングだね。
金沢は、三日月で欠けた部分が時計回りに動いて行ったよ~(^.^)
[ 2012/05/21 14:32 ] [ 編集 ]

バッチリ~~!

これは凄い迫力ですね♪
バッチリ取れていて感動です。
薄雲の中、鳥も飛んでいて迫力満点
ドラマチックな金環日食撮っています♪
思わず凄いと叫んでしまいました!
[ 2012/05/21 13:19 ] [ 編集 ]

キャーっ!!

ちょこさん、すごいよすごいよ~♪

鳥さんまで撮れてて、こりゃホンマに 鳥肌もんやわ(爆)
[ 2012/05/21 11:47 ] [ 編集 ]

スゴイ!!♪

ちょこさん~めっちゃ綺麗に撮っててビックリです!♪
薄雲を通してのベール越しの金環はすごくロマンティックです♪
鳥が飛んでる自然の中で自然の撮影で捉えた月の姿
天体ショーの奇跡が優しい雰囲気で素晴らしいです♪
[ 2012/05/21 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する