朝市

第一第三の日曜日、朝7時から始まります♪
楽しい朝市。

120520 朝市

お野菜が中心、
朝、近県でとれたお野菜の直売♪
驚くほど新鮮です。

昨日の成果(笑

120520 朝市2

大根、カブ、トマト、トウモロコシ、ベビーコーン、キュウリ、ブロッコリー、ブルーベリージャム。
ベビーコーンは、このまま電子レンジで1分間チン!
熱々をいただきました(美味しくて、笑った
トウモロコシの切り口の新鮮な事、母もビックリするほど甘かった♪
朝7時に行ってこの賑わい、
楽しい事って、皆さん敏感に、察知しますね♪
次回も、楽しみです♪
[ 2012/05/21 05:17 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

yoshikoさ~ん♪

おはよう~♪
とれたてお野菜の味って、こんなに
美味しかったんだ~って、新発見♪
毎週でも、やってほしいくらいです~。
こちらは、飛んでいませんでした、
鳥たちが異変を感じて、騒いでいたけれど、
猫たちは全く平常(笑
[ 2012/05/21 08:58 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
日曜日の朝の、楽しみが出来ました♪
やっぱり新鮮なお野菜は、味が違いますね。
これから出店してくれるお店が増えると、良いな~♪
金環日食、見られました♪
素晴らしい天体ショーに、感激です♪
[ 2012/05/21 08:56 ] [ 編集 ]

凄い~~

ちょこさん、おはよう~♪
朝市、大収穫でしたね!!
新鮮な野菜は甘みも一味違いますよね(^_-)

今朝は「金環食」でヘリコプターの音が凄かった!
兄ちゃんはちょっぴり外を気にしてましたが?!反応有りだったのかしらぁ・・・(笑)
ちょこさん宅のニャンズちゃんは如何でしたか??
[ 2012/05/21 08:51 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

朝市のお野菜の新鮮な事!♪
いっぱい買われてワクワクですね
見てるだけでも楽しいと思います
月に二度も開かれると嬉しいですよね
どんどんお客さんが増えて賑やかになると思いますよ
ところで今朝のお天気はどうですか?
こちらは意外と晴れていて後は雲が出るかどうかです
[ 2012/05/21 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する