お散歩

今週末は、どこまでいけるかな~。
暑くならなければ、良いけれど。

120513 花

暑くなっても、アイスがあれば、それで、良いか~(笑
[ 2012/05/18 05:13 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、夜中の大雨が降り、雷も鳴っていました。
今、こちらでは、雷が鳴りだしています~。
空も真っ暗になって、一雨来るでしょう。
さっと降って止んでくれると、良いのですが。
明日からは、お天気が回復して、
お散歩日和になりそうですね♪
暑いとアイス♪ 花の頭の中に出来上がった、方程式(笑
ひろりんさん、凄い、良く気付いてくれました♪
花の左足、確かに浮いています。
私のほうに歩いてくるのを、止めたので、足も、そのまんま~(爆
[ 2012/05/18 12:23 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
たった今、空が暗くなって
雷が鳴り出したので、パソの電源を落とそうかと
検討中。
いきなり、真っ暗になってきました。
神戸は晴天ですね、こんなに不安定なお天気が続くと
凄く、羨ましい(笑
花のお散歩は、午前中旦那に行ってもらったので、
午後は、シッコだけ♪
明日から晴れて、暑くなりそうですが、アイスがあればね(爆
[ 2012/05/18 12:19 ] [ 編集 ]

雨はどうかしら?

昨夜は雷で雨が降ってきましたね。
でも朝からお天気は回復していますが
午後から又雨だとかなんだかんだで
どっちなんだろう?色々迷っています(笑
花ちゃんはお散歩、週末はどこまで行くのかな?
暑くなったらアイスがもらえるので
それも楽しみの一つなのかな?
この写真もしかして、花ちゃんの後ろ足
浮いて見えるけど・・・違うのかな?
[ 2012/05/18 11:19 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日のそちらのお天気はどうでしょう
神戸は青空が広がっています
陽が射したり陰ったりの過ごしやすいでしょうか
お昼過ぎから暑くなるかもしれません
花ちゃんのお散歩は雨さえ降らなければ快適ですものね
暑いとアイスのおやつも待ってるしね
笑顔で待ってる花ちゃんが可愛いです♪
[ 2012/05/18 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する