バラ

バラの写真を撮ろうと、意気込んでお散歩に行ったのですが、
もう、綺麗な満開を過ぎており、
ちょっと終わり気味~(涙
それでも、何枚か綺麗そうな所を見つくろって
撮ってきたので、載せちゃえ♪

120513 バラ1

120513 バラ2

120513 バラ3

3枚目のミニバラが、とても、可愛かったですよ~♪
[ 2012/05/14 05:12 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

沙羅にゃんさ~ん♪

祐天寺方面の、いろいろなお宅のバラです~♪
皆さん、綺麗に手入れをなさって、
満開の時だったら、さぞかしきれいだったと思います。
沙羅にゃんさんのお宅は、まだこれから。
バラは手売れが大変ですけれど、
ちゃんと応えて咲いてくれるから、嬉しいですよね♪
[ 2012/05/14 20:08 ] [ 編集 ]

綺麗~

ひゃ-、すごく綺麗~~
代々木公園?
うちのはまだ蕾。
昨日グルスアンアーヘンちゃんが一輪咲きました。
凜ちゃんもゴールドバニーちゃんもミニ薔薇ちゃんも
まだ蕾が堅そう。
早く開かないかな~
[ 2012/05/14 19:22 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
花びらが重なった豪華なバラも、見応えがあって、
良いですね♪
そうそう、この一重のバラも、アーチ状に
仕立ててありました。
垂れさがって咲く風情がとても素敵で
思わず、シャッターを切りました♪
綺麗な花には、棘ある、
まさしく、そのとおりですね(笑
[ 2012/05/14 11:53 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

満開を過ぎてしまっていたので、
ちょっと残念な事に~。
花びらが、傷んでしまっているのが、わかります(涙
でも、綺麗な所だけをアップ♪
バラも個性豊かで、見ていて飽きませんね~♪
さすが花の女王!
[ 2012/05/14 11:49 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ピンクの巻き巻きの花びらが綺麗です
豪華で華麗で華やかさで、これぞ薔薇って感じです
一重の薔薇も私はとても好きです
フェンスに這わせた薔薇の姿は素敵です
昔その美しさに魅せられて取ろうとして手を引っ込めました
棘がいっぱいでした
[ 2012/05/14 11:03 ] [ 編集 ]

豪華

わぁ~!
凄く綺麗ですね♪
ころり纏まったピンクのバラも素敵。
一重の白いバラも趣がありますね。
三枚目はミニバラなんですか?
どれもまだまだ見ごろで、豪華です♪
香りいっぱいのバラが咲いていると
本当にウットリします。
[ 2012/05/14 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する