バラの季節

よそのお宅のバラ

120512 バラ

お手入れが大変なので、
バラは、うちの子には、出来ません(笑
今日はお散歩で、よそのお宅のバラを、撮りに行きましょう♪
綺麗に撮れるかな~?
[ 2012/05/13 05:10 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

このバラを撮った時が、良い時期だったんですね~。
今日は、満開を過ぎてしまって、開ききっていました~。
バラは、病気とか虫に注意しないと、うまく育てられないと
聞きました。
私には、到底無理♪
よそのお庭で咲いたバラを、楽しませていただいています~♪
[ 2012/05/13 18:03 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
バラの季節なんですが、
バラの写真を撮っていない事に、気がつきました~。
今日、写真を撮りに行ったのですが、
遅すぎた~(涙
満開を過ぎてしまって。
残念です~。
[ 2012/05/13 18:00 ] [ 編集 ]

深紅のバラ

これは見事な真っ赤なバラの花♪
深紅の色がこんなに綺麗に撮影できて
やっぱり凄いなと思いました。
バラの花は育てるのは難しいようですね。
日光も水も肥料も・・・虫や病気にも気をつけなくては
と色々大変なんでしょうね。
他所さまの丹精こめたバラを愛でる♪
これが一番だと思います~
[ 2012/05/13 13:16 ] [ 編集 ]

おはよう~こんにちは~♪

わぁ~綺麗な薔薇~♪
こんな赤が綺麗に発色が撮れてスゴイです♪
大輪の薔薇を見ると欲しくなるけど
本当、薔薇って難しいですよね
何より日光が必要だし、栽培する方の腕が必要なのね
見るだけで楽しませて頂きます
そしてここでも楽しませていただきます~♪
[ 2012/05/13 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する